出雲の海は荒れ模様。

こんちわ~。
昨日はGengorouさんのギルド主催の第5回「出雲大海鮮」に参加して参りました♪
フェルッカの定められた海域を舞台に、各船団同士で大砲をぶっ放すという
非常にエキサイティングなイベントです。
大砲をPCの船にぶつけることなんて無いじゃないですか!
しかも相手が航行不能になるまで!(※PCへの攻撃は不可です)
毎回めちゃくちゃドキドキするのですが、癖になるイベントです。

個人エントリーが可能なので、一人からでも参加できるのが基本ぼっちの私には有難いデスw
前回まではSPOOKY爺ちゃん率いるベスパー艦隊vsヘイブン艦隊だったのですが、
今回は第三勢力のブリテイン艦隊も出撃で、3チームによる混戦と相成りました。

私はブリテイン艦隊の一員として参加させていただいたのですが、
残念ながら負けてしまいましたバッド (下向き矢印)
何度も参加させてもらってる割に、ショボくてホントスイマセン・・・orz
でも、ほんっとに楽しかったです~♪

今回は初めてブリタニア船で戦ったのですが、なんというタフさ!
何発も食らって、もーヤバイ!って思ったのに、なかなか沈まないのです。
小回りが利きづらいという欠点はあるものの、あのボディは伊達じゃなかった!

ブリタニア船上にて

船上の写真を一枚。紫がチームカラー。
金色と紫の色合いってかわいらしくて素敵です。
なんとなくディズニーランド

私の衣装はこちら。

海賊衣装!

海賊衣装もいい加減ネタ切れになってきたのですが、今回は結構気に入ってます!
足は最初チェインレッグで組んでいたのですが、ふとドラゴンレッグもかっこいいかも?と
差し替えてみたところ、しっくりきた感じになりました~♪
ドラゴンレッグを金属染めで染色してあります。
マントは徳のマントを、クリーンアップ染粉で染色したもの。色は。。。なんだっけこれ!
多分リフレクトシャドウです。
お約束のトリコロールはベルベット素材ぽいにしてみました。
手に持つ斧はAFのLegacy Of The Dread Lord 詠唱可なのが便利♪

興味がある方は是非参加してみてください~。
Gengorouさん、ブリティン艦隊の皆様、参加させていただきありがとうございました!
また次回も楽しみにしています~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL

コメントフィード

PAGE TOP