市とか服とか。

気付けばもう三月ですか!
早いもんですね~~あせあせ (飛び散る汗)

冬の間ずっと着ていた服を、ちょっと春っぽく着替えてみました!

春のジーンズファッション

画像加工までして頑張っちゃってるけど、
こういうのやってみたかったんです・・・生暖かい目で見てやって下さい・・・!
なんとなく履いてみた”皮すね当て”がちょっとダメージジーンズに見えたので、
アメカジ風にしてみました~。

ちょっとPDがごっついベルボトム風ですが、
アラアラ・・・って感じで許して下さい・・・orz

いくつか皮ズボンを試したんですが、フィールドの見た目的に
皮すね当てが一番かわゆかったんです。
忍者ハカマもいい線行ってるんですが~。PDが気に入らず・・・たらーっ (汗)

皮ズボンいろいろ

色はやっぱり春桜 らしく、ピンクとか使ってみました。
冬よりも活動的なイメージでになったかな~と、わりかし気に入っておりますリボン


さてさて。
1日の金曜はEMイベに顏をだしてみたり、
2日の土曜日は壱の市に遊びに行ってみたりしておりましたムード

市は、先月の記事で書いた箱積ゲームがあったので、
再びトライ!(練習してません・・・たらーっ (汗)
しかし、pataさんは初めてなのに、負けた!きー!

2013y03m02d_230624703

あとはミノワードに参加!

ミノワードとは、3人で1チームとなり、各人が1文字を担当し、
相談をせずに、出されたお題の答えを作るというゲームです。
例)3文字の果物の名前

A⇒り
B⇒ん
C⇒ご

2チームで対戦し、揃った方が勝ち。

これが意外と揃わないのです。
いえ、実はいきなり揃ってしまったけれど、揃ってしまうとツマラナイのです!
要するに、変な言葉になるのを楽しむゲームです。

ミノワード 奇跡の瞬間(オンブ)

写真はお題”3文字のおにぎりの具の名前”・・・ここで奇跡は起こりました!
なんと、両チームの言葉が「お ん ぶ」と同じ言葉になったのです!
到底おにぎりに入りそうもない物であることはさておき、こんなことめったにないよ~~おにぎり

このゲームは言葉が揃うまで、抜け出すことができないという危険なゲームです。
参加する前にトイレ行くことを強くお勧めします。
でもたのしいですよ~ひらめき

その後は遊びに来たChiyoさんとPataさんと家へ来て
作成途中のお家をみてもらったり家
また出来上がったら来てくださいね★

さて、来週はいよいよUO大海鮮!ワクワクぴかぴか (新しい)

コメント

  • 楽しかった~。
    また参加します!
    crate愛では負けないことよ。オホホ

    From Pata 2013-03-03[日]

  • きい!このあたくしを倒すなんて・・・
    次は負けなくてよっ

    From Ageha 2013-03-04[月]

トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL

コメントフィード

PAGE TOP