どうでもよいはなし。

ちみちみと内装中のAgehaでございます。

今は庭を作っているのですが、
昔は割と何も考えずサクサクと作れたのに、
ここの所、どうもしっくりこないんです。使えるアイテムが増えたからかなあ~?
色々置き過ぎちゃうのかも。

ちょっと内装に疲れたので気晴らしにどうでもいい話を書きます。

どうでもよいはなし。その一。

なんとなくゴキちゃんに乗っていて気付いたこと。
騎乗時のランタンって点灯時と消灯時で、位置が違うんですね。
不思議不思議!

ランタン

ちなみに点灯して動くと、消灯時の位置にランタンが揺れる感じです。
座ってたり、立ってたりした時は変わりなしです。細かいなあ~。

どうでもよいはなし。その二。

洋服を着替える際は、髪形や色、肌の色なども変えることがあります。
髪をいじる時は必ずFスカラのBarber Sakaiにお願いしています。

バーバーサカイ

ちょっと調べてみると、一族が色々やっているようですね。
スライム染めやトクノの足袋配布なんかも、そういえばサカイさんだった~。

どうでもよいはなし。がどうでもよくない話になった。

アニメーションする物が大好きです。
いまは変更されてしまったけれど、
当初はエッセンスも、プクプクとアニメーションしてましたよね。

硫酸の小瓶とか、小さな気泡がコポコポして可愛いんですよね~。
と思って小瓶をみてみたら・・・。?!????アニメーションしない!!!
あれ?いつから???
ふと思い立ち、ブラックロックの結晶や、虚無のオーブも見てみたら・・・。
アニメーションしなくなってるーーー!?

イベントアイテム、”ダークウィスプオーブ”もしない!!
虚無の核も動かない・・・。(これって動いてましたよね・・・?)

一か月ほど前に見た時は、アニメーションしていたのに・・・なんで~~!?

どうでもよいはなしのつもりで書き始めたのに、全然どうでもよくない。

ちょっとこれは、、、フィード送るかも。
かなりショック!
大好きなアニメーションするアイテム特集は、またいつか記事にしますたらーっ (汗)

コメント

  • うはー。まじですか。
    確認しようと思ってセキュアを漁ったんだけど、書いてるアイテム・・・
    1つも持ってませんでしたw
    さすが浦島!
    ただ、硫黄の小瓶だと思われる物体はなぜか内装キャラが持ってて、それは少し前にアニメーションするのを見たので、今回のパブで変わったんじゃないかと思います。

    個人的に気になったアルケミ品は、フラスコだけあったので置いてみたらちゃんとアニメーションしたので、変わったのは新しいアイテムだけかな?

    あとスタックする・しないも変わってるみたいですねぇ。するようになるのはいいけどしないようにするのはやめてほしい。。

    From Pata 2013-03-15[金]

  • 今回のパッチで、
    スタックしていた一部のアイテムが、変になっているって、うおみんの日記にあったね~汗
    なんとなくなんだけど、スタックしていたアイテムがアニメーションしなくなったような気がします。
    ダークウィスプオーブはもともとスタックしていないけど、グラとしては虚無のオーブと同じだから・・・。

    ここのところ、Pubやパッチが入るたびに
    変な事起こっている気がする~><
    運営側は、システムを把握しきれていないのかな・・・汗
    ちゃんとテストしてから導入しているのかしら!ヽ(`Д´)ノ

    From Ageha 2013-03-15[金]

トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL

コメントフィード

PAGE TOP