次回に持ち越し。

ちわちわ~
前の日記でニューマジンシアの市長に立候補したと書いたんですが、
今回は立候補を取り下げましたん~。

何故かというと、
実は会議の日にちが、我がギルドEoMの10周年イベントの日時とモロかぶり
してしまったからです^^;

10周年イベントの日時はアクトがある殆どのメンバーと調整済みなので、
今更私の都合で動かすのも恐縮だし、
会議は休むこともできるぽく書いてあるけれど、
記念すべき初回の会議に、出られない事がわかってて立候補するのもアレですよね・・・笑
当落はさておき・・・w

と、いうわけで悩みましたが次回に持ち越しとしましたっ走る人

ちなみにEoMのイベントはこんな感じです。
イベント自体、ホントに何年ぶりだろうって感じですが、
できるだけ沢山のメンバーに参加してもらえたら嬉しいデス~。
し、しかしギルドが10周年とか・・・すごいよね!(GM行方不明中だけど・・・たらーっ (汗)


話は変わりますが、9日の日曜日21時~大和シャードで船同士の大砲船イベント、
出雲大海鮮2013大和の陣』がありますよ~船

昨日は出雲での合同練習があったので、参加させていただきました。

夢中すぎてSS一枚とか・・・w

久しぶりに撃つ大砲は、やっぱり楽しいです!!
いろいろアドバイスもしてもらって、とても参考になりましたしぴかぴか (新しい)
当日が楽しみですハートたち (複数ハート)

イベントは個人での参加もOKとの事です。
(私も個人でのエントリーの予定でするんるん (音符)
詳しくはこちらのサイトを読んでくださいね~。

>> 出雲大海鮮2013大和の陣
時間が記載されていないようですが、うおみんには21時から受け付け開始とありました♪

ではではまたまた~(゚∀゚)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL

コメントフィード

PAGE TOP