Maginci à la mode 補充しました~。

なかなか時間がとれず、少し間が空いてしまいましたあせあせ (飛び散る汗)

009 Zwilling

009Zwilling

ドイツ語で「双子」という名前のセットです。
帽子意外はほぼ同じパーツを使用した、色違いのセットとなります。

ロングスカートやエプロンでアレンジができる形になってます。

お好きなほうの色をお選びいただいたり、
お友達と双子コーデとやらを楽しんでいただいても良いかと!

秘薬100%↑・NPCカラー布使用ですぴかぴか (新しい)
よろしくおねがいしまーす(*´∀`*)ノ

(※一番左に座っている方の衣装は、セットとは関係ありません・・・)

大破!

海鮮お疲れ様でした~。

今回もむっちゃ楽しかった!けど!
オーク船を任されたにもかかわらず、早々に沈んでしまいました・・・ブクブク。
FayubeさんとNoppon卿が懸命に砲撃してくれてたのに、
クソ操船で、ほんっとにごめんなさい!バッド (下向き矢印)

やっぱり練習しとかないと、ダメですネ・・・。

でも味方が勝利して良かったです(*´∀`*)

2014y08m09d_230608852

(SSェ・・・)

今回はファッションショーもありましたぞ!

20140809fasshon

優勝・2位入賞者さんのPDです!
私も出てみましたが、4位でした!(4名ぐらい同着でしたw)
投票してくださった方、ありがとうございますハートたち (複数ハート)

準備、運営ホントに大変だったと思います。
今回も楽しく参加させていただき、本当にありがとうございました!!

次回は個人的にリベンジしたいと思いますぴかぴか (新しい)

PAGE TOP