Housing@UO リニューアルオープン~♪

長い間、ちまちまと裏で作業を進めてきた
Housing@UOのwikiを、アットウィキからfc2wikiへと移転し
新装開店オープンとなりました~!

http://housinguo.wiki.fc2.com/

無事公開できて、なんだかすこ~し肩の荷が下りた気分です・・・眠い (睡眠)

私は主に、webデザインとサイト構築の部分でお手伝いしてきたのですが、
FC2Wikiで出来る事が意外と少ない上に、謎の構文ルールに悩まされながら、
何とかできないかと、無い知恵を振り絞り絞り絞り・・・、作ってきました。
その道のプロの方から見たら、つたない部分も多々あろうかとは思いますが
わりと頑張って作ったんで、生暖かくご容赦ください・・・w

とはいえ、ここがゴールではなくスタートであることは忘れずに
今後もUOのハウジングを盛り上げていけるように、
微力ながらお手伝いできたらな~と思いますハートたち (複数ハート)

まあ、デザイン的な部分はあくまでも装飾であって
大事なのは内容ですよね!!

リニューアル後の一番の見所は、なんといってもハウスアルバムです!!

Housing@UO ハウスアルバム-Pata

ハウスアルバムは、殆どのメンバーが自サイトを持っているので、
そちらへのリンクなのですが、
Pataさんはwikiの中で公開してくださっています。家の数は現在なんと20件!

Pataさんの歴史を感じる読み応えのあるページです。
是非見に行って見てくださいね~。

PAGE TOP