Trinsic MODE Auction 秋の陣

tmo01

Trinsic MODE Auction とうとう本番です!

いやー・・・めちゃくちゃ緊張しました!!
他の出品者さんのすごい作品がどんどん落札されていく中、
自分のに誰も入札してくれなかったらどうしよう・・・と
緊張とプレッシャーでヒイコラいってたのですが・・・
なんと!無事お嫁に貰われていきましたっチャペル
ああ・・・ほんっとによかったあ!!

案の定、自分の発表時のSSは一枚も無かったですよ。はっはっは。

だが今までの私とは違う!
こんなこともあろうかと、ちゃんと事前に撮影しておいたのです!

010 Running at The Fallen leaves way

RunningatTheFallenleavesway

記念すべき10作目がオークション出品作となりました。
枯葉の舞うブリタニアを、楽しくランニングしてもらう為の一着です。
頭の鎖はつぶりは、フードつきのジャケットを模しています。
ランニング以外にも普段着に使えるように、キャップも付けました。

抵抗物理・炎MAX
秘薬低減100% マナコス-40
FC3/CR4/魔法ダメージ48/マナ+32/マナ回復6
胴体6パーツ(頭のみ2種類有)
—-オプション—-
アクセ/タリスマン/魔導武器/スペルブック/ランタン

開始価格はフルマラソンの距離にちなみ、42.195gp~としました。
正直、スタート金額高すぎたかもあせあせ (飛び散る汗) と心配だったのですが、最終的に250.000gpという目の玉が飛び出るほどの金額でお嫁にいきました!
ありがたすぎます・・・。
しかもお渡しした後、さっそく着用してくれてたー!
もう悔いはありません・・・お針子冥利に尽きすぎます!
本当に本当にありがとうございました!!

そして、他の出品者様の作品はこちらです!

№01 暮らしを彩る非実用的な防具セット By Gengorou

tmo02

不意の東海道往復ってwww
アンティーク布のカミシモ、かっこいいですね~!
トップバッターって緊張すると思うんですが、さすが場慣れしてるげんさん
会場を一気に和やかな雰囲気に変えてしまいました!

№02 君もアメリカの英雄になってみないか? By Rocchi

tmo03

キャプ●ン・アメリカさんの衣装!
私は元ネタ知らなかったので、後でぐぐったらそっくりでびっくりw
大盛り上がりでした!

№03 北の戦闘マシーンここに推参 By Rocchi

tmo04

コー・・・ホー・・・
ウォーズマ●さんです!
さすがに私にもわかりました!すごいベアクローでした!

№04 秋色紫陽花 By Daisy

tmo05

紫色をベースとした、落ち着いた色合いのめっちゃ可愛いセット服ー!
帽子の色が、素敵です!髪色とも合ってるなあ・・・。
すごい入札したかったけど、店員なのでぐっとこらえましたw

№05 ○○○○○変身セット By kuro chima

tmo06

まどま●のミキサ●カ変身セット!
まどま●をよく知らなかったので、今ぐぐったらこれまたそっくりですごいww
ミニの皮スカートとロングブーツの絶対領域は正義です!

№06 vs送り狼装備セット By Cloth Road

tmo07

お酒を飲みすぎると、思わず脱いでしまう貴方への服!
脱がない部位を重視して構成されてる、まさに酔っ払いによる酔っ払いの為の服ですねw
送り狼を撃退する物騒・・・心強い武器もついていました!
アクセや胴・足部位に好きな装備品を追加できるというのは便利ですね~!

№07 Running at The Fallen leaves way By Ageha

私の作品です~。

№08 双子コーデ(2点セット) By tsukemai

tmo08_01

tmo08_02

中座していたので、説明をあまり伺えなかったですが
てっきりカップル装備でくるかと思っていたら、まさかの女子双子コーデ!
かぼちゃ色のお揃い装備とか可愛いです!しかもハイスペック・・・!

入札金は日本のどこのシャード金でもOKとの、嬉しい配慮がされてました。すごい!!

№09 トレジャーハント秋の陣 By Demeteru

tmo09

秋色のおしゃれなコーデだけど、
キチンとトレハンをこなすことができる装備!コンセプトにしっかりと基づいた作品でした!
詠唱可にもこだわって、詠唱不可部位はすべて詠唱可に換装されていたようです~。

№10 ○○○○○コスプレセット By Zumina

tmo10-01

tmo10-02

トリを飾ったのは、Zumina店長のバッド●ンとオマケのバッド●ールのコスプレ衣装!

バッ●マンはかなり本気の装備スペック!コスプレしながらボスとも戦えるなんて凄すぎです!
コスプレ衣装・・・作りたくなってきたw

Zumina店長のアピール前に、Maginci à La Mode の宣伝で
再び舞台へ上がらせていただきました~。

tmo11

自分のPDしかトレテナカタ・・・orz。

みなさんMaginci à La Mode をよろしくですよ~!(商品補充しないと・・・たらーっ (汗)

おしまい

舞台に上がることに慣れていないので、すっごいすっごい緊張したんですが、
とても楽しい時間でした!
Arthur首長をはじめ、スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした!
楽しい時間をありがとうございました~!

PAGE TOP