Maginci à La Mode  商品入荷しました~

Maginci à La Modeにセット服入荷しました~!

今回はなんと、ハロウィン月間サービスとして
TwilightLanternをお付けしてます~!お徳です~♪
両セットとも秘薬100以上+NPC布使用です。

011 Hexe lila

011

今私が個人で着用してる服にクリソツです。
Agehaってキャラを作れば、私のナリスマシが可能となります。(誰得・・・w)
なんとなく紫と茶色系ってかわいいな~と気に入って作りました。

アクセにstr各7ついてますが、ドラゴン腕のstrは75なので、
strが61以上でないと着用できません。ご注意を!

012 Blätter im Herbst

 012

やはりですね!秋らしい色合いの服は作りたいなと!
そんな感じです・・・。

今回も超普通の服でごめんなさい!でも後悔はしていない!

よろしくお願いします(*´∀`*)

PAGE TOP