裸の●●●

久しぶりにイベントに参加できました!

トリンシック主催の「冬の益荒男祭り」

http://yoiyamitei.kurofuku.com/

裸でダンジョン(アイスダンジョン)に殴りこむイベントです。
生産・初心者枠っていう参加カテゴリ?がある感じだったので
あえて生産で参加したんですが・・・すごい役立たずでしかなかったw
でも私の参加した黒チームは2位でした!ぱちぱち手 (チョキ)

2014y11m09d_235239907

新マジックが出るようになっていたのもあってか
最終的には立派な装備になっている人もチラホラ!
(私はなぜか農夫に仕上がりましたが(´・_・`))

2014y11m09d_232910456

誰でも気軽に参加できるイベントはいいですね~!
しばらくぶりのイベント参加、楽しめました~ぴかぴか (新しい)

主催のトリンシックの皆様、楽しいイベントありがとうございました
&お疲れ様でしたー!

PAGE TOP