評議会・壱の市・EMイベント

ここの所忙しくて書くことがたまってしまいましたたらーっ (汗)
この記事は少し長めなので、ご注意ください~。
先週の金・土・日と出雲はイベント続きでした!

第9回 評議会

— Giselleからの報告 —————————————————

3期目の最後となる評議会でしたが、
現首長さんの殆どが第4期も再立候補されるようですぴかぴか (新しい)
皆様の引き続きのご活躍をお祈りします!

会議場はNewMagincia首長が、会場に華やかな飾り付けをしてくださっていました。

ナチュラルですごい!

椅子も大幅に増えて、テーブルの上も花が飾られていたのですが
あまりにも自然すぎて、設置物かと見紛うほどでした。
素敵な装飾を、ありがとうございましたリボン

そしてNewMagincia騎士団の正装を、
仕立て屋にお願いしていたのが、なんとか間に合ったようです。

NewMagincia騎士団正装 着用例

NewMaginciaのテーマカラー、でまとめました。
スカート部位を赤にするのも考えたのですが、
黒よりも赤(Jhelomのテーマカラー)のイメージが勝ってしまうように感じたので、
黒いスカートを選択しました。

種族や性差でPDに差異が生じるものがあるようなので、
首から上のパーツは、2種の中から各自好きなように選ぶという形にしました。

フィールド上は、下が揃っていれば統一感にはさほど影響はなさそうだし、
好みや気分で変えることができるのも楽しいかなと思っています。
武器も盾+ランスの他に、謙譲のシンボルである羊飼いの杖も用意してみました。
こちらも好みに応じ、装備していただければと思います。


そして評議会は滞りなく終わり、Trinsic騎士団の皆様と記念撮影させていただきました。

ずらり!

その後Trinsicの騎士団員の方に、ステイジアンアビスダンジョンの
スラッシャーという魔物の退治にお誘い頂いたので、挑んでまいりました。

あまり経験の無い相手だったせいか、まったく余裕が無かったです・・・。
色々とご迷惑をおかけしましたたらーっ (汗)
回復やサポートに回って下さったCruel首長やNoppon卿、TrinsicのGarrett殿
ありがとうございました。

そして、Arthur殿、Leon殿、TMK殿 共に戦えて光栄でした!
(必死過ぎてSS一枚も撮れませんでした!)

街に戻り、Noppon卿の称号授与を見学させていただきました。

Ritter Der Feder!

騎士団のほっこり担当という事で、ちょうど3月になり、春めいてきたので
3月の騎士”Ritter von März”という案もありましたが、
ウムラウト(aの上の点々)が弾かれてしまい断念・・・。
Ritter Der Feder” 春の騎士という名前に決まりました桜

春夏秋冬いると良いという話になり、
春→Noppon卿桜 /夏→Merumo卿晴れ /秋→Giselleもみじ /冬→Claus卿雪 に流れで決定。

騎士団内に師団ができたようなイメージで、素敵ですねぴかぴか (新しい)

騎士団員と、Trinsic騎士団の皆様お疲れ様でした!

— Giselleからの報告終わり   —————————————————

壱の市

第?回、壱の市がありました。
今回は気のせいか、あまり目にした事のないお名前の人がチラホラ。

久しぶりにChiyoさんが遊びに来てくれました!

お洋服の色がいつみても素敵!

ギルメンのAlcionも久しぶりに行商してました!
てんぷら粉や服ブレスディード等、壱の市特価で激安でしたよ~。
私も買わせてもらっちゃいましたムード

Trinsic騎士団がタウンガイドブックの本を販売してました!
購入しに行ったら、
丁度その場にいたCruel首長におごってもらっちゃいましたwごちです!
ゴブレットが付いてきたのですが、これが良くできてて感心・・・目

真似したくなりますw

ゴブレットに醸造酒を注いであるようですが、
一見そんな風にみえないのがスゴイw

EMイベント”Britannian Style Hinamatsuri 2014”

久しぶりのEMイベント!
内容は

DOOMからトクノに嫁いだMiwaku姫と旦那さんのお内裏様の愛娘
Miryoku姫の成人の儀(DOOM一周)を冒険者が手伝う

というものでした!
今回はEMレアが出るらしいとの噂だったので、
コッソリ本気の戦士で参加しちゃいました。

いやったあ!

で・・・出おったぴかぴか (新しい)
EMレアとか殆ど持っていないので、嬉しかったですプレゼント

久しぶりのDOOMでしたが、昔懐かしいラグっぷりに
なんか嬉しくなってしまいました。

こんなDOOMは何年ぶりでしょうね・・・!

HPバーをなんとか出せたものの、本体がどんなものだったのか
人に隠れてまったく見えませんでしたw
イベントが終わった後、DOOMを続けて周回したかったけれど
連日の引っ越し(リアル)作業で眠いため早々に退散・・・眠い (睡眠)

真実の愛黒ハート を見た気分!

幸せそう!

ではでは (‘-‘)ノ

コメント

  • おおぅ、騎士団正装かちょいいですねー!
    アンクペンダントとサークレットが、
    正装感出してて良いですわ~~~♪

    そしてあれが噂のEMレア!!
    「~ for Girls’ Day」って、カワイイわっ!
    配布じゃなくてガッカリしてた人もいたけど、
    皆貰えるんじゃ嬉しさも半減しちゃうし。

    愛のひとコマは…。
    ワタシみちゃったんだ、魅惑さんの正体。
    ピンク色のおねぃさんではなく、
    おじさんだったわっ!!!

    From ちよ 2014-03-06[木]

  • わーちよさん!
    壱の市ではどうもです★

    アンクペンダントは、少し入手が困難ですが
    気合いで導入しましたw
    EMレアは確かに全プレじゃなくて残念でしたが、
    出雲だと全プレじゃない物は殆ど皆無だったので
    少し嬉しいです^^

    ミワク姫がおじさんだったら・・・
    どうやってミリョク姫ができたのですかあああ><
    某龍球の緑色の人のように、
    口から産んだとかですか・・・w

    From Ageha 2014-03-06[木]

トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL

コメントフィード

PAGE TOP