第8回NewMagincia市民集会+レアフェスちょっと見

どもども!

この間の水曜日(6/18)は市民集会でした!

冒頭に首長から第5期就任のご報告。
おめでとうございます!

前回の集会で案がでてたイベントを、Alcion殿が内容を詰めてきてくださったので
試行をしてみました~。

(今回はSSはあえてナシとします!)

やはりやってみると、新たな気付きがあるものですね~。
まさかこんな平和なイベントで、死人が出るなんて思いもしませんでした・・・w

でもちょっとオイシカッタですよね・・・!Noppon殿!指でOK
市民のみなさん、お疲れ様でした~ぴかぴか (新しい)

翌日は来月のイベント”Lance de Dance”の検証を取りたいとの要望を受け、
アリーナで試行をお手伝いしてきました。
軽く戦ってみましたが、通常の槍試合ともまた違い面白そうです!
巷では装備の話が盛り上がりつつありますが、
装備を考えるのも、このイベントの醍醐味ですよね~ムード
私も頑張って作りたいと思いますっレンチ

Lance de Danceの詳細は首長のブログをご覧くださいませ~
>> ~光と影と音の世界で~


話は変わって、アトランで行われているレアフェスを少しみてきました!

ゴスカワクモの巣

何このピンクのクモの巣・・・。かわいすぎるんですけど・・・!!!!!
金属染めですよねこれ・・・ゴスロリっぽい!
別にゴスロリが好きなわけではないですが、ツボでしたチャペル

レアフェスの家の内装も毎回ハイクオリティだなーと思っていたのですが、
今回もちょっと素敵な部分を発見

いい感じのカウンター

この石テーブルと、背の低いパーツを組み合わせたカウンターとか
すごく自然です。いいなあ~。
東側をうまく隠したらなおいい感じ・・・。パクリタイ。
そしてクリーンアップの景品染め粉、ポリッシュブロンズで染めた
窓側のキャビネット?も、なにやらいい感じでした!

今回はアトランでの開催ということもあってか、出店もすごく充実してたし
サイレントオークションエリアもすごい品揃えでした!

モダンな壁掛け

私はこの裁縫報酬の壁掛けの色違い+半分Verがすごく欲しかったデス・・・。
色を変えるとこんなにモダンな柄になるんだなあ・・・。

ちょうどオークションもやってました。

オークション会場

なんか英語で大盛況そうでしたひらめき

コメント

  • お疲れ様です〜
    確かにあれはオイシカッタです・・・(〃ω〃)
    (私にもついに笑いの神が!)

    レアフェス会場の内装素敵ですね〜!
    ああいうカンターキッチン欲しい〜!
    Ageha姉さんが技をマスターしたら是非ご伝授ください。

    From noppon 2014-06-22[日]

  • いやあホントびっくりしましたw
    世界は驚きにあふれていますな・・・!

    レアフェスのカウンターは
    アドオンのぶった切り技でいけると思うよ!

    低い壁パーツも他にもいろいろあるから、
    パーツを変えてみても面白そうだね~★

    From Ageha 2014-06-24[火]

トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL

コメントフィード

PAGE TOP