へろへろ。

某ランドでリアルトリコロールハットをかぶってきました!

体中が痛い・・・。

それはともかく、水曜日はマジンシア集会の日でした。

(すみません・・・SS撮り忘れました・・・)

集まった人は私含め5名。皆、首長を心配していました。

次回の選挙には、首長の代理を預かる形でならと
Alcion殿が申し出てくださいました。
ただし、あくまでも代理!との事です。

何よりも一番は首長が元気になって、お戻りになられることです!
みんなでお待ちしてますよ~(*´∀`*)

来週は今期最後の評議会、そしてボイドプール演習!
ボイドプールまでに装備を整え、万全の体制で臨みたいと思います!

おまけ

まったく関係ない日常の一枚。

2014y11m20d_220736910

UOのマージャンいじったの、何年ぶりかしら・・・。

コメント

  • アゲハさんこんにちは~(*^.^*)
    ボイドプールもうすぐですね!
    見つけたらnight sightで援護しますw
    あ、ポストにゴミを入れましたので見といてください(*´σー`)

    From sana 2014-12-04[木]

  • おー!!さなさんコメントありがとうーー!!

    ないさい待ってる!!
    よろしくお願いしますね~~(*´∀`*)ノ

    プレゼントめっちゃ可愛かった~!
    色々沢山入ってて、貰っちゃっていいの!?

    ありがたくありがたく頂戴しました~♪♪
    また一緒に色々いこうね~☆

    From Ageha 2014-12-04[木]

トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL

コメントフィード

PAGE TOP