GW徒然

GWもあっという間でした~。

でも、それなりに色々遊びました!

鯉つり

イベント期間中、INできる時間がすごく少なかったため、
入賞はちょっと難しかったですあせあせ (飛び散る汗)
でも出雲のために、がんばりましたよ~手 (グー)
ポストに戻ってきたルーンを見てびっくり・・・。

エヘヘ

細やかな配慮に、頭が下がりますね涙
EMの皆さま、いつもお疲れさまです!

鈍行でお邪魔

ブリタニアへちょっとだけ帰ってきてくれた友達と、
お隣のシャードへ突撃隣のカスタマハウスを断行。

組台?いいな~

すてき灯台に妖怪ガマ女

久しぶりに楽しい時間を過ごせました~。
唐突にお邪魔してすみません・・・あせあせ (飛び散る汗)
いつも快く迎えてくれてありがとうございます~!
懲りずにまた行きます!

まるばつ

双月亭のクイズ大会にお邪魔しました。

おめでとう!

わりと早々に脱落してしまいましたが、優勝も早々に決まったため
(レズンさん、おめでとう~!)
残った問題に自由参加させてもらうことができましたw
知らない事、いっぱいありますね・・・。ブリタニアは奥が深いです!

家に帰ってきて・・・

ついカッとなってこうなりました。

ノープラン

後悔は・・・めっちゃしているよ!
いじる時間もないし、ノープランだよ!どうしようw

さて・・・ダウントンアビーでもみようかな・・・(!)

PAGE TOP