本年もよろしくです!

なんかほんと、日記書かないでごめんなさい!

去年のお正月は、おなか壊して寝込んで、
元気になったらインフルになってと散々でしたが、
今年は元気で過ごしております♪

平日はなかなか難しいのですが、
一応土日はUOしてるんですよ!

神殿のタバードもクロークもSanaさんやギルメンのおかげで
無事ゲットしました!本当にありがとう~~。

EoMもだいぶ長くなりましたが、
昨年の夏ごろはchに8人ぐらいいるとかいう何度目かの波もあったり。
かと思えば、閑古鳥もあったりと。
この辺は通常運転といえるかもしれませんw

今年は、うーん何を目標にしましょう。
も少し元気に生きたいわ!w
あとは、またコンテストに豆腐で出たいかな?w

とりあえず、自分なりにUOを楽しんでいきたいと思います~!

皆様、今年もよろしくお願いします!

PAGE TOP