2015年11月の記事一覧

DevM&Gとボイドプール!

日記書く暇がなくて、記事まとめて書かせていただきます!

まずは

DevM&G

23時開始なのに、20時半とかに現地に待機してました・・・。
(早く質問して早く寝たかったんデス・・・)
誰もいなかった!!頑張りすぎた!

2015y11m16d_235931624

私の質問(というかお願い)は、

「最近のアニメーションするアイテムのスピードを
もう少しゆっくりにしてほしいんじゃ~!」
(もしくはプレイヤーで速さを設定させてほしいんじゃ~)

というものでした。
無理よ!って言われるかと思っていたんですが、
Mesannaさんの反応は思いのほか良くて、賛同してくれました~ぴかぴか (新しい)

これで少しはゆっくりになるアイテムがあるといいな~。

最近のアニメーションアイテム、動きが忙しすぎて
置いておくとなんというかうるさい気がして・・・。
何はともあれ、ずっと思っていたことを言えてよかったです。
去年のDevでお願いしたマネキンの髪とひげはまだ未実装だけど・・・
同じく気長に待つことにします・・・w)

EMの皆様、ありがとうございました!

そして、昨日は

魔女コーラからの挑戦状 Part IV

2015y11m22d_002636468

(唯一のSSに邪魔なCMが・・・orz)

我らがIzumoは、なんとなんと去年の北斗の記録227波を上回る231波!!

すごすぎる~!!
私は私用で留守にしていたので、0時過ぎにINして4時ぐらいまで頑張りました!
0時過ぎで既に200波超えてましたよ~!!
意外と眠くなくて、もしかして朝までいけるかな・・・
なんて思っていたんですが、3時過ぎたあたりから急にどーんと睡魔が・・・眠い (睡眠)
しかしまさか200を超える波を体験できるとは・・・。

波が高いとはまさにこのことだ!って何度も思いました。
戦士で出てたんですけど、ダメージ200ぐらい常に入れてるのに
HPバー、全然減らないの・・・たらーっ (汗)
一体最大HPいくつあったんだろう・・・w

とにもかくにも、貴重な体験をさせていただいたな~と思います。

勇敢に戦い、その上包帯巻き巻きしてくださった戦士の皆様。
常にナイサイ・ブレス・GH・果ては霊性の徳までもを送ってくださったメイジの皆様。
後方から絶えず魔曲を送り届け、
かつモンスに不調・沈静・扇動をいれてくれたバードの皆様。
Gドラを壁にしてくださったテイマーの皆様。
とっても頼りになる緑のトロルさんを置いてくださったり強力なWoDをはなってくれたSWの皆様。

蘇生・回復・アイテムリフなどで後方をお守りくださった皆様。
資材の提供や準備、戦略などをもたらしてくださった皆様。
早い時間から、湧きの固定に力を入れてくださった皆様。

出雲に係った全ての皆様に心からお疲れ様でした!ありがとうございました!!
私、出雲民でホントに良かった!ぴかぴか (新しい)

TMAお疲れ様でした~。

ちょっと遅くなっちゃいましたが、
Trinsic MODE Auction 秋兼冬の陣~禅都風月~
お疲れ様でした!

2015y11m08d_211147584

私の出品はこちら。

016 Warmth

016_01

016_02

抵抗 冷気70以上
秘薬低減 100%
マナコス40
オプション:ランタン他

テーマが秋・冬・禅都とのことで秋らしい服をと思ったのですが、
ちょっと今回は地味すぎたでしょうか・・・汗

もう少し、色味を入れても良かったかな~?と反省。

前回は途中で失礼してしまったけれど、今回は最後まで無事拝見できました!

毎回他の方の作品は、色々と新鮮で面白いですね~。
新レシピ品ちらほら導入されていて、
一つ新レシピが増えるだけでも、色々と可能性が広がるものですね。

次回は少し先になるとのことですが、
また出品できるといいな~ぴかぴか (新しい)

お疲れ様でした!楽しいイベントをありがとうございましたハートたち (複数ハート)

PAGE TOP