嬉しい事がありました(同窓会)

年一ブログが、年二ブログになったw
ちょっと冷やかし…程度で昨日の同窓会を見に行きました!
http://rukarim.s223.xrea.com

まず開会式の人の多さにびっくり!
普通のEMイベントより多いような…?
PCイベントでこんなに人が集まるなんて…既にそれだけで胸熱でしたw

開会式の後、一通り眺めながら歩いてみましたが…
超広いブリの街が、PCでいっぱい…。色々な出店があってみんな楽しそう!
胸熱パート2ですw

出雲エリアの宵闇亭とじゃむ屋さんでくつろいでいたら、
なんとYewの村長さんあめのうずめさんと、Alizeちゃんにあえました!

多分誰にも会えないだろうな~なんて思っていたので、とっても嬉しかった…。
思いもかけず、ホントに同窓会ができちゃいましたw

素敵なイベントを開催していただきありがとうございました!

コメント

  • 私は『あやめ』キャラで、隣のB4区画の桜合同酒場にいました。想定外の来客で持ち場を離れられず、宵闇亭に顔を出せたのはかなり遅くの時間。
    うずめさまにはお会いできませんでした><
    あげはさまともお話したかった…。戻ってきて、また*もふもふ*してくださいませ。もうすぐ匠だしね!

    From 双月亭くまー 2023-11-19[日]

  • >くまーちゃん

    お疲れ様でした!
    私も例によって早寝なので、1時間ぐらいで失礼しちゃって…><
    でもどこも賑わっていて、いるだけで楽しくなるような空間でしたよね~!
    うずめさんに会えなかったのね…残念><
    ありぜちゃんには会えたかな?

    私とはマジンシアのバザーとかでも会えるかな?
    その時は是非是非くまーちゃんを*もふもふ*させてね!

    From Ageha 2023-11-20[月]

トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL

コメントフィード

PAGE TOP