ただいまカスタマ中。

やーやー。
色々と不安はあるものの、とりあえずカスタマはチマチマいじってます。
ちょっと前のドアやテレポータが消えないというバグは、解消されているようですね~。

カスタマ中!

カスタマの時だけ、800*600のウインドウサイズでやってます。
今回はメイン家のセキュアがヤバいので、一部をこちらへ移動する予定の家。
西側が海に接しているので、憧れの港風
これ、やってみたかったんだ~~!(いいんです・・・ベタでも!)

まだまだ先は長そう。

先日、ちょっと散歩してみたら腐り家が沢山あるわ、空き地だらけだわ。
うう。出雲どうなってしまうんだろう。と少し不安になりました。
んで。たまたまDになっているタワーを見かけたので、待ってみたのですが、
用事もあったので、腐り落ちる前にあきらめちゃいました
結構人きてたので、もうすぐ!って感じだったんだけどなあ~。
すっごい昔は腐り大好き!っ子だったのですが、
私はいつのまに、こんな我慢できない子になったのかしら!ま。いいんですが!

そうそう!
同じお名前の、同じブログ名の方がいらっしゃったので、副題を付けました。
始めた時期もなんかほぼ一緒で、不思議なご縁を感じます・・・。
副題は「Letter from Horseshoe Base」スイマセン長いです。
私の住む島の名前が由来です。
色々こじゃれたブログ名を考えたのですが、難しいものですねえ~。
そゆわけで、よろしくお願いします (‘-‘)ノ

ではまた!

PAGE TOP