EMイベとかPubのこととか。

どもーん。
土曜日は久しぶりにEMイベントに参加できました!


要するに迷路の中をダメージを食らいながらゴール目指して裸で走り抜けるという
死にイベントだったのですが・・・
必死すぎてSS撮り忘れてゴール後のしかなかった・・・笑
ちなみに配布アイテムはありません~。
1位の方にはトロフィー、2.3位の方は
名前をリワードホールに展示とおっしゃってたような気がします。

すごく・・・痛かったです

ダメージだけじゃなく、ツルツル滑る床や
落とし穴とか、はたまた四方から雪玉が飛んでくるエリアとか
色々あったら更に面白くなったんじゃないかなあ・・・?
今度お手紙書いてみよかな~♪
また開催するようだったので、次回も参加できるといいな!


さてPub81

強化剤が出る中で、最もハードルが高そうな
チャンピオンにチャレンジしてきましたっ
めったにというか、もしかしてソロチャンピオン湧きとか初めてかも?笑
まあ、ヘタレなのでイルでネズミ湧きなわけですが。

一番大変なんだから、
きっと最高ランクの「究極」かその次の「特等」しか出ないに違いないと
思っていたんですが・・・。
まさかの最低ランクの「良質」が3個。ひどい。笑
ちなみにボスの棺桶の中に入っていました。
まあ、究極や特等しか出ないとかだと、それはそれでヤバイですよねあせあせ (飛び散る汗)

今現在、木防具×5とメガネを装備しているのだけど、
スタリ付の武器だったからなのかもですが、スタミナが気になることは無かったです。
これは変わりなしってことかな?
それよりも回避に関する修正の方が重要な気がします。

命中45の装備でも雑魚相手に結構スカります。
これはちょっと・・・心もとない気分になります。
以下の修正がこれに関係しているのでしょうかね~。

回避低下は、
プレイヤーの回避の35%の割合で決まります。
相手がプレイヤーではない場合は回避-25です。
追加効果: 回避低下は上限を超えた分の回避は無視します

ど、どゆことー?
意味がわからないよーう!誰か教えてください・・・orz

あ、SoS・・・は・・・。
今度報告するよっ(また眠くなって続かなかったなんて言えない)
次回は強化剤を色々な意味で使ってみようと思います~。(予定は未定ですが!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL

コメントフィード

PAGE TOP