大和EMリワードホール落成式+サンジョルディの朗読会

食器洗剤の詰替えを買う時、家で使っているのが
ジョイなのかキュキュットなのか分からなくなるAgehaです。こにちは!

昨日は大和のEMイベントに参加してきました!
他シャードのEMイベント、ほとんど参加したことないからドキドキ。

大和EMリワードホール落成式

そう!この日はEMリワードホールの落成式だったのです!
Pataさんやだっくす隊長の晴れ姿を、ニヤニヤと見守ってきました~ぴかぴか (新しい)

見詰め合う風な隊長とPataさん

そのリワードホールなのですが!
実物はやはり!写真よりも更に素敵でした~~ハートたち (複数ハート)
一番感動したのは、2Fの中央部分に立った時の
EMアイテムを見渡せる景観の良さ!・・・壮観です。
こんな見せ方もあるんだなあ・・・と。

壮観!EMイベントレアがずらり!

そしてPataさんのデザインの時点で、十分に素敵だったのに、
EMさんのお力で更にパワーアップしているんですよ~!
おわかりでしょうか!?庶民には手に入らないお花がチラホラ・・・。

個人的に左上の百合の花が好みです・・・。

中でも、このツタ!嗚呼・・・なんという うらやま・・・。
羨ましすぎて悶えます。

このツタ、欲しいっ

落成式では、お名前入りの看板を設置したのですが、
これまたニクイ素敵カラーで・・・。
クリーンアップの新色「マザーオブパール」を黄色ぽくしたようないい色でした。
渋好きにはたまりません・・・。

ニクイオブパール

昨日の時点ではまだ設置はされていなかったのですが、
今後家の周りもベンチなどが設置されていく予定らしいです!
EMさんおススメの図書室も、これから本を設置してゆくみたい~ムード
まだまだ進化していく大和リワードホールなのでしたっ!

晴れ姿!

ぴかぴか (新しい) Pataさん、改めておめでとうございます!!ぴかぴか (新しい)

もうひとつのデンス卿の冒険日誌

続いてEMイベント「サン・ジョルディの日の朗読会」が行われたので、
初期キャラでノリで参加してみましたっ

ちょっと興奮したこの言葉

真っ黒猫、まじ可愛すぎだと思います・・・。

朗読会なので読み聞かせなのかな~?と漠然と思っていたのですが、
寸劇と各地のNPCの話をつなぎ合わせて、
消えたデンス卿を探しに行くという、いつものイベントと同じ感じでした!

デンス卿とは光晶洞のボス部屋で手に入るクエストアイテム
「デンス卿の冒険日誌」の作者で、
冒険の最中に光晶洞で命を落としたと推測されるNPCらしいですっ

ロバのロシナンテ・・・どっかできいたお名前!?

当日はちょっと慌ただしく進んでしまったので、まだNPCがいるのなら
ゆっくりと追ってみると楽しそう~ぴかぴか (新しい)
スタートはベスパー銀行前だったかな?
最後はアバタール島でモンスターとの戦闘だったのですが、
魔法もろくに育っていない初期キャラなので、何もできず
逃げ回りながら、棺桶あさりをしておりました・・・。役立たずですいませんっ┏○ペコ

すごい色のモンスが延々と・・・

ちなみに最後のボスのルート権でレアが出たっぽい?
古い鎧という設定で、INT-10というプレートメイルでしたたらーっ (汗)
他のパーツもあるかも?とEMさんが言っておりましたので、
今後のイベントで、全パーツが揃うかもですね~。全部着るとINT-60とか・・・笑

今回の物語はプレイヤーさんによるもので、
劇中にもデンス卿ご本人として活躍されていました。

白バラの騎士・デンス卿旅立つ!

なかなかオツな演出で、素敵です!
原作はリワードホール図書室に、後程設置されるとか本

久々に濃厚なお出かけを楽しむことができました~ぴかぴか (新しい)
またEMイベント、遊びに行ってみようかな!
せめて魔法ぐらいは、ちゃんと使えるようにしないとねっ・・・あせあせ (飛び散る汗)

では次の日誌!

コメント

  • おおぅ、Pataさんの晴れ姿が~!
    私もにやにゃしたかったよぅ。><

    大和はEMアイテムが多いってのが、
    リワードホールデザインの
    悩みの種だったみたいだけど、
    解決と共に魅力になってるのがいいよね!
    これが逆転の発想ってやつか~。

    Agehaさんとしては、そのツタをむしって
    出雲に持ち帰らないとネ☆

    私は地味にピンクのオーフラーで十分です。
    ウフフフフ

    From ちよ 2013-04-24[水]

  • 昨日は来てくれてありがとう~♪
    なかなか充実したイベントでしたね。
    そして・・あの状況で死ななかったっていうのがもうさすがとしかw(あげはさんのことだからまさかレア取れたんじゃないかと思った。。)

    EMさんもあそこをまたイベントに使うと言ってくださってるので、またなんかやることになったら遊びに来てね!

    From Pata 2013-04-24[水]

  • >>ちよさん

    ちよさん残念;;
    ちよさんの分まで!としっかり見てまいりましたよ~
    ホント、すごいデザインだと思います!
    EMさんも、飾るのが楽しそうでした^^

    ツタ・・・ほしい~~~~!!
    将来一般導入される日を夢見て・・・
    それまでは魔法の呪文「@ロックダウン強制解除」を
    ぶつぶつ唱えようと思います・・・。
    これ、成功確率低すぎなのが問題ですよね・・・!

    オーフラーもかわゆいですね!
    え・・・地味???

    >>ぱたさん

    素敵な落成式、感動しました!
    参加して良かった♪
    これからも変わってゆくホールを、
    たまに見学しに行こうかと思います!
    何しろ大和はEMレアが多いから、見てるだけでも楽しいですね~。

    いやー、死なないようにしようとすると
    死なないもんなのだなあと、思いました・・・w
    すっごいコソコソぶりですが!

    せめてEVでも出せたなら、ちょっとは違ったのだろうけども~
    GHだすのがやっとでしたよ(つД`)・゜・
    ちょっと魔法だけでも、GMにしときます!

    From Ageha 2013-04-25[木]

トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL

コメントフィード

PAGE TOP