マジで鯉釣れる五秒前。

いや、タイトルに鯉とか書いたけど、
全然釣ってません・・・てへっあせあせ (飛び散る汗)

今日少しだけ釣りの準備はしたのですが、
準備で力付きました!
あらかじめやっとけって話ですよね!へへっ!
大体釣りの準備って何だよって話ですよね・・・。
どうでもいいんですが私の日本語変換、
「つり」を変換すると「吊り」が最初に出るんですよ。人狼プレイヤーの鑑ですね!

んで、準備の話なんですが・・・。
クリーンアップの釣りのセット装備、
実は錬成可能らしい事を今更ながら知ったので、秘薬低減とか付けたりしてたんです。

そしたらなんか変なスイッチ入って、
普段の釣りキャラの装備が、プレートドラゴン鎧な事にふと気づいて、
これ、強化材使えば高抵抗の高マナコスになるんじゃないの!?と思い至ったわけですよ!
(普通に皮防具を使えばいいんじゃないの?とか
釣りキャラにそんなにマナコスとか必要ないんじゃないの?とか
例え思ってもそっとしておいて下さい・・・)

思い至って作り出して、晒したならカッコイイのですが、
エクセルでテンプレートを作ったところで、今こんなことやってる場合じゃない!
我に返ってしまったので、残念ながら未完成です。

うおみんとか、沢山釣果が書かれているので読むとむっちゃ焦るんですけど、
釣りは5月4日(土)の14時ぐらいまでは5月3日付の鯉になるらしいので、
釣りはとりあえず置いといて、資材集めを頑張ろうと思います手 (チョキ)

頑張ろうとかいいながら、忙しくて殆ど・・・モゴモゴ。
いや、今から頑張るよ!ほんとだよ!!

SSが無いのもアレなので、先日行われた出雲のEMイベの様子でも・・・w
バーキーパーの息子さんが行方不明になったので、捜索をするイベントです。
敵のアジトを突き止めたので、みんなで変装して潜入調査してきました。

みんなで変装は楽しかったな~ぴかぴか (新しい)

行方不明の息子さんのお母さん

アジト潜入捜査中!

では、みなさん鯉と資材集めがんばりましょー (‘-‘)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL

コメントフィード

PAGE TOP