良い旅を!

25日の土曜日は、
EM Orixさんの出雲での最後のイベントでした~。

今年の初旬から続いていた長いイベントが終わりました。
行方不明だったバーキーパーの息子さんを捜索し、
身代金を要求してきた誘拐相手と、偽装金での取引を行ったところ
バレて戦闘あせあせ (飛び散る汗) →無事確保

死屍累々w

無事にバーキーパーアリシアさんの元へ連れ帰ったら・・・。
アリシアさん、感極まってのOrixさんにHug

Hugシーン取り逃した・・・!

ビックリしたけど面白かったハートたち (複数ハート)


イベントが終わった後、リワードホールへ集合してOrixさんのお別れのスピーチ。
壱の市スタッフが中心となって?前もって用意していたYOSEGAKI
SPOOKY爺ちゃんが代表で渡しました。
私も1ページ書かせていただいたのですが、思わずホロリと。(涙腺弱!)

Yosegaki!

Orixさんは、今後PacificシャードのEMに移籍となる事が決定したようです。
UO公式(英語)の方にはEMと担当するシャードの一覧が載っているんですね・・・。
シラナカッタ!
http://www.uo.com/UO-Event-Moderators

Orixさんが、
是非あっちでも日本語で話しかけて!イベント中は対応できないかもだけど、
終わった後時間があったら、お話しましょう~っていってくれました。
今度Pacificのイベントにも顏を出してみたいな~♪
それにしてもOrixさん・・・英語とフランス語と日本語(関西弁)が
できるなんて凄すぎるっ!
Orixさんのナニワのオカンみたいな関西弁が忘れられません・・・。笑
今まで出雲を沢山盛り上げてくれて、本当にありがとう!
Pacificでのご活躍をお祈りしますぴかぴか (新しい)

皆で記念撮影♪

Love Orix! 良い旅を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL

コメントフィード

PAGE TOP