バトチキ!

6/22(日)は第三回出雲闘鶏大会が開催されました!

前回出場する予定で育てていた子を連れて、意気揚々と参加しました。
予選で敗退しちゃったけどね!(*´∀`)ノはっはっは。

ステータスも抵抗もすごくいい感じの子だったから、
これはいけるかも!?とか思っていたんだけどな~・・・。

tamagoのステータス

大会後に撮ったので、スキルちょっと下がっちゃってるけどGMだったんよ!
やはり見える情報だけではない、何かがあるような気がする・・・けど!
運なのかな~?

鶏小屋よりも厩舎において置くほうがよいという噂もあるので、
次は厩舎に預けてみようかな?

色とりどりのチキリザ大集合!

チキリザ大集合

Vaiusveinさんの濃いピンク(赤?)の子がかわうぃうぃ。
でも普通のチキリザの色が1番好きぴかぴか (新しい)

優勝は倭国からお越しのNarwhalさん!
準優勝はVaiusveinさん!
お二人ともおめでとうございますハートたち (複数ハート)

お疲れ様でした!

主催のRocchiさんが体調を崩されてしまい、
急遽Gengorouさんが司会を勤めてくださいましたが、
急なことなのに、すごい安定感でした。さすがです・・・指でOK
とはいえ、大変だったと思います・・・。お疲れ様&ありがとうございました!
次回は絶対上に行くぞ~!

さて日曜日は評議会だー王冠

PAGE TOP