築10年お祝いバナー

唐突なのですが!
皆さんは家の築年数が10年以上だと、
家の前にバナーを設置してもらえる
ってご存知ですか?

今年の秋ごろ、そんな噂をきいて私も依頼をしてみました!
返事が返ってこなかったり、送り先のメアドがいつの間にかエラーになったりと
すったもんだがあったのですが、
いつの間にやら、設置されておりました!

2014y12m20d_212156989

ばあああん!

家に同化しすぎで、気づかなかったYO・・・!
だってだって・・・メールのお返事も無いんだもの・・・w
正直ダメなのかなってあきらめてたし!

詳しくはHousing@UOに掲載しましたので、
是非是非読んでみてくださいね~ムード

>>[Housing@UO] 10年褒章バナー

こういうサービスは、ちょっと嬉しいですよねぴかぴか (新しい)

PAGE TOP