感謝!

昨日は、馬上槍試合(個人戦)「Lanze de Angriff ! ~Joust~」

お疲れさまでした!

個人的な結果としましては、残念ながら初戦にて敗退となってしまいましたが
全力で戦ったつもりなので、悔いなく終わることができたと思いますぴかぴか (新しい)

長い時間でしたが、
総勢19名の騎士の熱い戦い、最後まで見守ることができて本当に良かった!

優勝されたDemeter殿、おめでとうございます!
そして、投票の部入賞のSinsea殿おめでとうございました!

やはり槍試合はすさまじく緊張するけれど、楽しいですねムード
いつかまた、皆さんと槍を交えたいと思っています~。

さて、これにてGiselleは暫くの間、修行の旅に出ることとなりました。
しかし残るAgehaは、今後ともMaginsiaを応援していこうと思います。

長い時間、楽しいイベントをありがとうございました!&お疲れさまでした!

2016y06m11d_220458061

Hazedon町長の熱い演説の1コマ

PAGE TOP