2013年2月の記事一覧

舞台の上は役者の世界!

どもども!
24日に桜シャードのSakura Xtreme Live Theaterへ行ってまいりました~るんるん (音符)
※記事はものすごく長くなっております。ご注意ください。

続きを読む

Housing@Cafeでしたん。

昨日はちょこっと人狼に顏を出した後、カフェに出勤★
Housing@Cafeお疲れ様でした~♪

お客様は少なめだったけれど、みんなで和気あいあいと
オブジェ作りが出来て、楽しかったなあ~。

そう、昨日はちよさんの提案で、みんなでオブジェ作りに挑戦してみました!

オブジェ考案中♪

人がオブジェを作る所とか、なんだかとても新鮮!
手順が自分と違ったり、これを使うのか!と思ったり。
色んなアイデアが出てきたり、感心する事しばしば。

皆で試行錯誤し、ちよさんをこき使い(権限の都合上・・・^^;)
素敵なオブジェが出来上がりました!

完成の模様は後日カフェ日報、もしくはHousing@UOにUPされるかも?です!
またこんな企画、やってみたいな~♪

ここのところ、倭国カフェが定番になってきたから、
そろそろ他のお家でのカフェもみたいな~・・・ぴかぴか (新しい)

うちは改装したいから、うち以外で!どつちゃんところとか!どうかな~。

さてさて。
明日は桜で面白そうなイベントがあるようで、都合が付いたら行ってみようと思ってます★
出場者のお名前が、なんだか見知った方がチラホラ~ハートたち (複数ハート)

たのしみっす!おひねり用意しなきゃね♪
ではでは (‘-‘)ノ

PAGE TOP