2013年3月の記事一覧

カフェおつでした!

ここひと月ほど、PCの電源が急に落ちるという現象が続いていて、
ギルメンに相談したところ、電源を替えた方がいいというアドバイスを
貰ったので、電源ユニットを購入し付替えてみました。
・・・って書くと超簡単そうだけど、
PCの中身の事なんて全然わからない私には、結構な大事業でした・・・汗
まあなんとか動いているので一安心・・・。
これで突然落ちることがなくなるといいなあ~ムード

さて、UOのお話を!
23日の土曜日はHousing@Cafe in Asukaでした~。
EMイベントと重なって、どうなるかとちょっと心配ではありましたが、
さすが今をときめく飛鳥!わりと盛況でよかったよかったぴかぴか (新しい)

今回は、沢山お出かけして多くのお家を拝見できましたハートたち (複数ハート)
詳しくはカフェ日報で記事になるかもなので、はしょりますが
こんなに見学GoGo+ComeComeな事もめずらしいかも?
久々の飛鳥だったからかな?お国柄とかもあるかな~。
飛鳥民はとにかく元気!ってイメージ♪

いやはや色々な家をたくさん見学できて、良い刺激になりました!

こだわりと愛を感じる銘♪

画像はAnjiたん特製のお酒。
メッチャ種類あった!しかも、一点ものだったのかも?
ネーミングセンスに嫉妬しそうだわっむかっ (怒り)
全部SSに撮りたかったぜぇ・・・。


さて次回のカフェは久しぶりの出雲の予定♪
出雲は出雲でも、マジンシアではなく、どっつカフェでございます♪
オーク推奨というドレスコードがあるかもなので、お越しの際はどうぞご注意を!
詳しくはカフェブログの更新をお待ちくださいね~♪

他にPataさんもカフェに名乗りをあげてくれていたので、
今後もすごい楽しみ★


全く関係ないけど、ピクシーの標本ってWクリでめっちゃ喋るのね・・・。

ノリノリな声です
今まで知らなかった!しかもすごい声・・・たらーっ (汗)

ではまた! (‘-‘)ノ

やめられない止まらない。(3/23追記)

ちまちまと内装中のAgehaです。
1月の中旬にカスタマを始めた、実はまだ出来上がってません・・・あせあせ (飛び散る汗)
こんなに手が遅いと感じたことは稀かも。
一日に一カ所手を付けて終わり。とか
昨日やったとこを引っぺがしてやり直し。とか。
スローペースです。

ぶくぶく

やっとこ完成が見えてきた感じですが、
今まで見ないふりをしていたLD数を、勇気を振り絞って覗いてみたら・・・。
500を超えてしまっていましたグッド (上向き矢印)
そ、倉庫なんだけど・・・ね!
まあ、こえちゃったものはショウガナイ。

ここまできたら、とことん気が済むまでロックダウンしてやろうと思います!

しかし内装はやっぱり楽しい~ハートたち (複数ハート)

ここの家が片付いたら、マジンシアカフェに手をつけようかな~・・・。


おっとそうそう、今週の土曜日(23日22時~)はHousing@Cafeでございます~。
今回は倭国ではなく、飛鳥のAnji邸での開催ですぴかぴか (新しい)
久しぶりの飛鳥、楽しみです。
皆さんもお暇でしたら、是非遊びに来てくださいね~。

んではまた! (‘-‘)ノ


3/23追記
港一応完成っぽくなったので、アルバムへUPしました~♪
ごらんあれあれ~。>>馬蹄港

PAGE TOP