いろいろもの。

どもども~。
Agehaの住む地域は、真夏日晴れ が続いています。
夏を迎える心の準備が出来ていないのに!
暑いより寒い方が好きです。

前の日記で書いたDOOMなんですが、
あの後すぐにAFが出ました!・・・緑弓なんですけどね><

ちょっと用事があって、白豚さんはDOOMから帰宅させてしまったのですが、
また暇になったら遊びに行こうと思います♪

最近は~。

盗賊のランタンを取りに行ったり。

トクノ湧きでランタン取り

シェイムの野良EVを叩いてみたり、1Fグルグルしてみたり。
ボイドプールをひやかしてみたり。
白豚用の新装備を作る、心の準備をほんの少ししてみたり。
ベンダーを置く事をぼんやり考えてみたり。

何となく色々やっております。

内装・・・は今はやってません~。
スイッチが入らないと手が動かない~あせあせ (飛び散る汗)
次にいじるとしたら、マジンシアカフェかな~。

今週末25日(土)はEM Orixさんの最後のイベントがあります。
今までのお礼も込めて、楽しくお見送りできたらいいなぴかぴか (新しい)
>>出雲EMサイト 困ったバーキーパー(パーツ4b)

ではまたっ (‘-‘)ノ

PAGE TOP