私のハロウィンほぼ終了!

お久しぶりですっ
先週はハロウィン一色で、色々駆けずり回りました!

とりあえずカボチャランタンはコンプできたので、
トリトリを”一日一首!”と思ってやっていたのですが、
あまりにも出ないのと、「そもそもそんなに欲しくもないかも」と我に返ってしまったので、
友達の骨集めをたまに手伝いながら、新装備を作成中です!
トリトリはまた最後の方にだら~っとやりますw

というかハロウィンどころじゃなくて!
10月の出雲はイベント目白押しなんですよー!

既に壱の市・闘羊大会は終わったので今後の出雲のスケジュールを・・・!

  • 10月12日(土)21時~ シャード対抗ボイドプール合戦
  • 10月13日(日)21時~ ユーカリモノ競争
    トラメルユー銀行前で20時半から受付
  • 10月19日(土)22時~ 闘鶏(バトチキ)大会
    トラメルベスパー銀行前(参加者はギルド加入可能な状態で)
  • 10月20日(日)21時~ 第7回出雲大海鮮
    ※桜vs大和の対戦だそうです(今回出雲チームは見学!)
  • 10月25日(金)評議会(多分)

という訳で、殆どの土日にイベントが入っている状況です!
お祭り好きなので、どれも楽しそうで困りますw

とりあえず、昨日行われた闘羊大会をレポートします 続きを読む

PAGE TOP