だらだらなう

暑いですね~
夜が寝苦しいせいか、
最近昼間も常に眠くて困ってますあせあせ (飛び散る汗)

先週の土曜日は壱の市をお手伝いしてきました~。

私は福引をお手伝いしたのですが、
初めての事で、めっさテンパりました・・・あせあせ (飛び散る汗)
どうでもいいけど最近の私、テンパる事多いですねっバッド (下向き矢印)
そういう時の私は、かなり挙動が怪しいと思いますのでご容赦下さ・・・い・・・orz

上の屋台はAlizeちゃんのアクセショップ!

どうやらまだまだスタッフの人手が足りないみたいです!
お手伝いできる方は是非っ!


ギルドでは木ボスに行くことが多いです~。
戦士の強さにただただ驚くばかり!
何となく木ボスはテイマーで行っているのですが、今度戦士でやろうかしらん~。

あと、ギルメンが飛鳥から輸入した本を写させてもらい、のんびり読んだりしています。
かつて憧れたVOGUEというファッション雑誌と、おすすめの小説。

面白すぎて全部一気に読んだ!

この小説が・・・。すごく切なくなる話ばかりでヤバいです。
恋愛的な切なさじゃなくて、UOプレイヤーだから分かる切なさみたいな!
是非本が好きな方には読んでほしい!!

ギルメンのお店に本が置いてあります~
場所はここですっ
http://loc.to/uo/?T91o41N110o48E

テラス付き砂岩の家です~。
NPCサンダルとか通な物を売ってますよ~。

カワイイ店内!

店内の本棚がパブリックになっているので是非行ってみて下さいねハートたち (複数ハート)

* おまけ *

誰かがうちの港に寄港してくれてるみたいです・・・船

思わずリフしてしまいました!

こんなFの僻地の小さな港へようこそ!
とても嬉しいですっムード

ではではっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL

コメントフィード

PAGE TOP