人狼動画とか宣伝とか!

気付いたら8月が終わりそうだよっ!
ここ数日喉がおかしかったり、目が辛かったりと
夏の疲れ?が出てるAgehaでございます~・・・バッド (下向き矢印)
今日は宣伝メインの日記です!

ギルメンのAlcionくんが一年かけて作った、人狼動画が完成したようです!
さりげなく私も出演させていただきました!
そしていつも通り、特に活躍せず死んでます!・・・orz
人狼に興味がある方は、是非見てみて下さいね~!
各出演者の特徴をしっかりとらえた、キャラクター絵がとても素敵です。

動画はコチラのリンクからどうぞ~。
A’s JINROU FILE
http://alcioneom.gg-blog.com/Entry/593/

ニコニコとYoutubeにUPされてるようです。
前回の人狼動画も、おススメですっ


ギルドでは、ドレッド湧きやったりラビ湧きやったり
トクノ湧きやったり、スラッシャーやったり。
色々やってるけど、AFでませんっ

そうそう、ギルメンのYukoさんがブログを始めました!
へっぽこ侍日記
http://uoizmyuko.blog.fc2.com/
皆勤で更新しててエライ・・・!w

最近出雲、人が多い気がします。
気のせいかもしれませんが!w
スラッシャーではかち合ったし、コーラ倒しにいってみたら湧いてなかったり。
ルナゲートに立っていると往来が結構あったり!

気のせいじゃないと嬉しいです♪


さてさて、今週末は評議会と各街対抗のオニンピックというイベントがあるようです。

評議会は金曜日22時~ ブラックソーン城
オニンピックは土曜日22時~ Tベスパ銀行前

とのことです~。
オニンピックの詳細は
こちらのGengorouさんのサイトを参照ですよ~♪
http://carrack0929.toypark.in/event/itinoiti2/itinoiti2rule1.html
楽しそうですムード

以上!ひたすら宣伝に徹した日記でした!
ではまたっ (‘-‘)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL

コメントフィード

PAGE TOP