果報は!

寝てた!待ってた!

とうとう出雲にEMさんが!!
うおみんのYappyさんの日記で知って、やったー!と喜んで床に就いてしまったのだけど、
その後出雲に新EMさんやらMesannaさんやら来たんだね~あせあせ (飛び散る汗)

Agehaは寝てた!寝ちゃった!わははー!
でも出雲もやっとMesanna染めしてもらえたようで、
良かった良かったひらめき
次回は参加できたらいいなあ~・・・くそう!

噂によると、新EMのChobiさんは、とってもフランクな感じの方だそうです。
これからのイベントが楽しみですムード
評議会とかもちゃんと開かれるといいなあ。

そうそう、明日はNewMagincia市民集会です!
22:00~
集合場所はT・NewMagincia内Ageha’Cafeです。
http://loc.to/uo/?IZMT38o50S166o34E(メガストア様)

ドレッドホーン討伐の予定なので、戦闘の準備をお願いいたします~射手座

首長のPCがちょっと心配・・・。
こられますように・・・!

PAGE TOP