2014年7月の記事一覧

Thrillerな夜!

TRINSIC OF THE DEAD に参加してきました!

UOでスリラーみたいな体験ができるなんて・・・。感無量・・・。
(聴きながら参加すればよかったw)

イベント自体の演出に、すごい感銘を受けました。
特に・・・!

  • イベントにあわせた日記が日々更新されていくこと
    イベントへの期待感が盛り上がりました!
    ハルドゥーンの日記が大好きなので、こういうの堪らない・・・。
  • 当日は、イベント説明を最小限にとどめ、RPからイベントがいきなりスタート!
    リアルな感じがすごいドキドキしました!

どんどん増える感染者に、徐々に追い詰められる感覚・・・。
ホントに手に汗握りました!スリリングだった~!

2014y07m27d_222319621

逃げてる最中は必死すぎてSSなんて撮れません!w

楽しいイベントに参加させていただき、ありがとうございました!
スタッフの皆様、お疲れ様でした!

ミニイベント”クリエイト・クリエイト”

26日(土)はNewMaginciaのミニイベント”クリエイト・クリエイト
にスタッフで参加してきました~。

ミニイベントにもかかわらず、大勢の方にご参加いただいて
大盛況でした~!

優勝は、白チーム(ClothRoadさん・Sikiさん・emiryunさん・tsurimaiさん)でした!
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました~ぴかぴか (新しい)

司会・進行役のAlcion殿、お疲れ様でした!

2014y07m26d_233124347

今日はTrinsicのイベントですね~!
楽しそうです!

PAGE TOP