2014年6月の記事一覧

Maginci à la mode セット服

どうも~。

NewMaginciaのお洋服屋さん、Maginci à la mode
セット服を補充させてもらいましたー!
NPC布+秘薬100↑です。

007 Bienchen

007Bienchen

ハチミツをイメージした元気カラーです。
ドレスとハカマを脱いでもOKな感じになってます~。
お好みでアレンジしてくださいTシャツ (ボーダー)

008 Trèfle blanc

008trefleblanc

ブリタニアの地味スキー&ジミリアン&ジミリストの方へ。
腕の装備Strが高いので、ちょっとご注意を!(アクセにStr7*2入ってます)

最近褒章布に注目してます。
うまく使えたらいいな~。

来月から忙しくなるので、少し更新遅くなると思います。
ではでは~(・ω・)ノ

揃い踏・・・みたい。

昨日は評議会でした!

空席となっていた、TrinsicJhelomも立候補者が名乗りを上げ、
出雲の全街に首長がそろいました!
両街の立候補者演説では、
Trinsic首長が、あやうく自称Trinsic首長になるかという
ちょっとしたハプニングもありましたが無事就任でき、ほっとしました・・・。

いよいよ評議会にすべての首長が揃うかと思いきや・・・。

Vesperはすくすくと育って・・・

Vesperはすくすくと育って・・・

ゴシゴシ・・・なんか1人トウモロコシに見える・・・。目
うーん・・・!きっと歳のせいで枯れすぎて植物みたいにみえるだけ!
いつも頼りになる副首長さんが、何事も無くカバーしてました指でOK

今期から新たに首長となった、Minoc首長F.TomさんとJhelom首長Rocchiさん
おめでとうございますムード

我らがNewMaginciaは、
以前王へ献上しようと考案した、Magincia銘菓”マジンシあんみつ”を
やっと献上することが叶いました。
甘い物がお好きとのことなので、大層喜んでくださいましたショートケーキ

甘党の王様!

甘党の王様!

そして久しぶりにNewMagincia四季の騎士も顔を揃え、
さらには騎士団後方支援部隊(!)Alcion殿も、
騎士団衣装部へ依頼していた衣装を身にまとい、華チューリップ を添えてくださいました。

騎士団揃い踏み!

騎士団揃い踏み!

(騎士団員も、後方支援部隊も随時募集中ですぴかぴか (新しい)

評議会後はEM Chobiさんが現れ、
イベントに関しての相談などが行われておりました。
(私は睡魔に負けて途中で失礼しました・・・眠い (睡眠)

新たな首長も加わり、いっそう出雲は活気付いてきました。
7月も各街でイベント目白押しの予感です!
いろいろと楽しみです!

PAGE TOP