騎士団活動日

昨日は毎月恒例のNewMagincia騎士団活動日でした~。

2014y09m17d_220906819

冒頭に首長から、マジンシア近辺で気になる事件もあるとの報告が。
なにか変化がないか、注視していかなければですね!

その後ダスタードへ赴き、ドラゴン討伐!
戦士の私を、メイジのリコリス嬢がサポートしてくださいました!

2014y09m17d_230233539

特攻気味の私を、懸命に援護してくださって、ありがとう~><

途中、リコリス嬢お手製のパイが水エレに奪われるというハプニングもありましたが、
Gドラ・ドラ→影竜→古代竜と難なく討伐!
Magincia騎士団員の腕はなまっておりません!
(なまっていたのは私だけです・・・orz)

今回の一番の収穫は、ダスタードには割と食べられるものが落ちているという
発見でしょうか・・・!
(きのこ・レタスのボウルなどなど)

2014y09m17d_235317625

ダスタードから帰還後、銀行でリコリス嬢お手製のパイを頂きました♪

ご馳走様でした~(*´∀`*)ノ

久しぶりに狩というものを楽しんだ気がします!
楽しい時間をありがとうございましたー!

PAGE TOP