集え!謙譲の騎士よ!

こんばんはー!
気が付いたらNewMagincia騎士団長になっていたAgehaです!

正確にいうと、私ではなく私の従妹にあたるGiselle(ジゼル)という女性です。
(中の人は・・・げふんげふん)

今や飛ぶ鳥を落とす勢いのTrinsic騎士団には、まだまだ遠く及ばぬものの
頑張ってNewMaginciaを盛り上げていけたらいいなと思います。
今の所思っているだけで、特に何もしてないのですが!w

とりあえず、騎士団の顔合わせ的な集会を
明日(5日)の21時から行う予定です!

集合場所は私の家の、マジンシアカフェです~。
http://loc.to/uo/?IZMT38o50S166o34E
(メガストア様ありがとうございますっ)

興味がありましたら、気軽に参加してください~♪
ではでは!

コメント

  • こんにちは。
    NewMagincia騎士団団員No.3;nopponことAsutekaです!
    この度は私のたっての願いを叶えてくださりありがとうございます^^
    私、ハゼ殿のご推薦を頂いて団員No.3と勝手に名乗って細々と暮らしてまいりましたが、どうしても団長や団員の方々と交流がしたいなぁと思いましてw
    今宵はどうか、ビシバシ御指導くださいませ~!

    尚、急な仕事が入った場合は21時に間に合わないかもしれません。ご了承下さい。

    From Asuteka 2014-02-05[水]

  • こんばんはー!
    コメントありがとうございます♪
    せっかくの騎士団ですし、
    アステカさんのおっしゃるように、顔合わせはしたいですよね~!

    今日はお会いできるのを楽しみにしています!
    宜しくお願いします~♪

    From Ageha 2014-02-05[水]

トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL

コメントフィード

PAGE TOP