砦コンテストに参加しました。

GWで時間があったので、こんな時ぐらいしか参加できないと思い、
砦カスタマコンテストに参加してみました!

画像はアルバムの方へUPしてあります~。
http://eom-izm.com/album/keepcontest2019-05

色々ありまして・・・、今回のテーマは豆腐としました!

細かい事はアルバムに記載しましたので、そちらをご参照ください~。

私の作品はNo:56です♪

しかし事前に散歩した感じ、土台だらけだったのでもしかして・・・?とは
思っていましたが、応募数少ない!
でもこのぐらいのほうが見る分には楽でいいですねw

GWなので日本人の応募が多いと思ったんだけど、
意外とそうでもないのかな~?

PAGE TOP