終わらない・・・。

ご、ぶさたしてます!!!
いえ、UOは普通にやってました!!主に土日ですが・・・。

いろんなことがありました・・・。

とうとう、GHを城に拡張できました!
快く土地をお譲り頂いたM様、ありがとうございました・・・。
ご縁に感謝です!

この数カ月、城内装に明け暮れました・・・。
お城・・・広すぎてほんとに泣きそうでした( ;∀;)
ネタ切れでつらかったwww
でも、なんとか形になってホッと一安心!

お城に関しては詳しくは↓をご覧くださいね!

ギルドEoM GH(城Ver)
http://eom-izm.com/album/eomgh_siro

話は変わって
ちょっと旅に出るという、
Housing@UOの倭国のちよさんを、みんなでお見送りしてきました。

・・・というか、うちのお城も見学に来てくれて!
倭国からキャラ転送+自作のお酒持参とか・・・愛が・・・愛があふれてて
感無量すぎます・・・。

ちよさん、ホントにありがとうございました!!!
またいつか、お会いできる日まで・・・。

そして、湿っぽくなってしまいそうなところを
賑やかにお見送りできた仲間にも感謝を。
久しぶりに会えて、一緒に送れてほんとによかった!!

さて・・・デシートがんばんないと!w

PAGE TOP