Pub83 深海クエの雑記

Pub83が各シャードに導入されて数日、
みなさん楽しんでますか~?

ギルメンで深海クエやったり新ボスやったりしてますが、
AFは見かけた感じ、かなり微妙ぽいですね~。あせあせ (飛び散る汗)
あっと驚くようなのもあるのかなあ?
公式に出ていないので、まだあるかも!?っていうのがモチベになってますw

深海クエは早くも、とても丁寧な解説をされているサイトがちらほら!
良く分からないのですが・・・トラックバックもさせていただきました!

ごちゃごちゃメモ@UO さま

http://guri99.blog112.fc2.com/blog-entry-649.html

【UO】どっつくおりてぃ【メモ】さま

http://uodots.blog48.fc2.com/blog-entry-671.html

もうクエの流れに関しては上記サイト様へ行けばバッチシですよ!
なので私の雑感をちょこちょこ書いていきます。 続きを読む

PAGE TOP