年末のご挨拶。のつもりだった年始のご挨拶。

いやー・・・。ぜんっぜん日記書いてないのにご挨拶も何もない!って感じですけどw
一応普通にUOはやっております!主に土日でしたがw

いろいろいろいろ。
とりあえずハロウィンも楽しみましたし、
トレーダーも何とか(お友達の力も借りて)レシピはゲットできましたし!

我が町の首長さんから頂いた布でお洋服を作りました。

厚着厚着!
クランパスブーツ可愛すぎじゃないですかね・・・。

クランパスからゲットできるという噂がちらほらの、ムーンストーンアクセ!
所持しているイヤリングの変なバグ(過去記事参照)も
いつの間にか修正されてた!ちゃんと見えるよ~!ありがたいー!!

あ、そうそうそう・・・。
ハルドゥーンのレリックを交換してくださる人探しておりマス。
私)ストラトス ⇔ お相手)ストラトス以外

いらっしゃいましたらよろしくお願いします~!

では皆々様、良いお年をお迎えください!

ってとこまで書いて、その後熱+下痢ら豪雨で今まで寝込んでましたw
時間外診療の病院いったらウイルス性腸炎とのことでした。
納会で食べた鶏レバー(生)かもしれない・・・。
同じ場にいた友達も一人同じ症状で寝込んでるとのことだし・・・。
もうレバーなんか食べないぞ~~><

やっと症状も改善したので、日記をUPしますw
今年もよろしくお願いします!

コメント

  • あけましておめでとうー!
    年末はたいへんだったのね・・・
    忙しくて免疫落ちてると、普段は大丈夫なものでも負けちゃうこともあるしねー
    お大事にね。

    今年も楽しい1年になりますよう。
    よろしくおねがいしまーす!

    From どっつ 2019-01-01[火]

  • 新年おめでとうございます。
    熱もですが、お身体の豪雨、大変でしたね。
    昨年末に諸々すっきり洗い流されて、今年はいっそうよい年になる予感……!
    今年もよろしくお願いします!

    お洋服、ダブレットのモコモコ感が毛織物のセーターみたいで愛らしいですね!
    すてき!

    From Schaf / Nemuri 2019-01-01[火]

  • あけましておめでとうございます!
    年末大変だったんですね……TT
    レバー怖い…

    今年も建築関係その他でお会いできることを楽しみにしてます。

    From Pata 2019-01-02[水]

  • >どっつちゃん

    なんか年末、寝込む前からなんとなく体調悪かったんだけど、
    休み前だし!って感じで日々こなして
    転がり込むようなゴール(仕事納め)をしたのがあかんかったんだろうねw
    今年も沢山UOしましょー!
    またいろいろなトコでお会いしたらよろしくね♪

    >Schaf / Nemuriさん

    普段便秘気味なんですが、手術前の下剤みたいに出し切った!
    いや、手術前の時より出し切った気がしますw
    リアルが寒いので、UOでも肌出す気になれませんw(歳)
    今年も沢山素敵なお家みせてくださいね~♪

    >Pataさん

    ほんと、レバーこわい・・・www
    もともとレバーは苦手で、食べられない人なんですけど
    このお店のだけはいける!っていう代物なので、ついつい油断しました。
    今後は気を付けるように肝に銘じます!レバーだけに!(昨夜使いましたw)
    Pataさんも体調に気を付けて、新しい作品よろしくおねがいします!(?)

    From Ageha 2019-01-02[水]

トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL

コメントフィード

PAGE TOP