今日はHousing@Cafeですよん

こんにちは~。
まずは昨日の人狼から!
(人狼が何かご存じない方は、
うちのギルメンのAlcionのブログのルール解説をどぞ~)
平たく言うと、村側と人狼側で役割を割り振られて、その役割に沿って行動し
自分の属する側を、勝利に導く推理をするゲームです。

人狼画像

昨日は司会をさせていただきました!
9名という奇数だったし、初心者さんがいないようでしたので、
しばらくぶりのアドバンス(特殊)ルールで組んでみました。
初日から狼側がかなり優位な感じだったのですが、
アドバンスということも若干影響して、結構白熱したゲームだったと思います。
見てて楽しかった!
面白いゲームになると、配役を考えた司会としてはホッと胸をなで下ろします・・・。
人狼に興味がある方は、金曜日に出雲Tミノックへ遊びに来てくださいな~。
初心者さんは皆でフォローしてますので、心配ゴム用!
来週は覆面人狼(匿名で参加する人狼)なので、より参加しやすいと思われます。


さてさて、今日は今年初めのHousing@Cafeです!
場所は倭国
って出雲のM&Gと被ってしまったあ・・・orz
ちょーとだけM&Gも顏だしたいなあ~。
ま、お暇な方は是非来てください (‘-‘)ノ

ではまた!(日記ってこんな感じでいいのかな・・・!)

PAGE TOP