ただいま内装中。

ども!
昨日はEMイベント”グラディエーターゲーム”をちょこっと見学してきました~。

モンバットvs老人

当初はチーム戦の予定だったようですが、
ちょっと人が少なかったようで、個人戦になったのかな?
写真はSPOOKY爺さんがふんどし姿大人のオムツ姿で戦っている場面!
用事があったので途中で失礼してしまったが、結果が気になるトコロ。
うちのギルメンも参加してたのですが、どうなったのかな~?
んでー。マジック効果の装備NG・・・ということは!
衣装の効率度外視なシャレオツファッションやネタ装備でOKってことだよね!
フルプレ装備とか、チェインメイル装備とか。骨鎧とかドラゴン鎧とか・・・忍者とか
全く鎧を着ないで、花嫁衣裳とか・・・。
うー。ちょっと参加したかったなあ~。

先日から作成中の港ですが、なんとなくカスタマが終わり、内装にはいりました~。ひゃっはー!

ただいま内装中♪

今まで完成のSSは撮ったことあるけれど、作り途中のSSって撮ったことが無いから
内装の経緯とかを記録として残すのも新鮮でいいな~と、ちょこちょこ撮影してます。
写真は港の小部屋の上の部分。荷物とか散らかってる具合を出そうと、
いろいろそれらしき物を置いてみているところ~!
しかしこの密度で内装していくと、果たしてセキュアを置けるストレージが残るのか
一抹の不安がよぎるのですが、手が勝手に内装しちゃうんだからショウガナイヨネ!
いやぁしかし・・・内装の事考えてると、あっという間に時間が過ぎてしまう~。
そしてブログを書くことすら忘れてしまうのであったあせあせ (飛び散る汗)
ではまたっ

コメント

  • これは・・・
    ステキハウスなよ・か・ん!!!
    手が勝手に内装するとかさすがすぎです。。
    うちもがんばんなきゃなー・・

    From Pata 2013-01-31[木]

  • Pataさんいらっしゃいやし!
    やー、どんどん物を置きたくなってヤバイですっ
    Pataさんの作業中の家って、お城とameさんちかな~?
    それとも他にあるのかな?
    楽しみにしてますよう~★

    From Ageha 2013-02-01[金]

  • 雑然とした漁師小屋、渋いわ~!
    屋根も、大きさが違う組み合わせみたいで
    表情が出て面白い♪
    完成が楽しみざます~。

    From ちよ 2013-02-03[日]

  • いらしゃいませい~♪
    屋根は海風でちょっと痛んだ感じが出せたらな~と!
    ちょと久しぶりに内装してるので、ボケちゃってて
    三歩進んで二歩下がってって感じでゆっくりやってます♪
    出来上がったら是非遊びに来てくださいね~^^
    お城、どうですか~?
    メインじゃないので、あまり出来ることはないのですが
    何かお手伝い出来ることあったらいうてください~♪

    From Ageha 2013-02-03[日]

トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL

コメントフィード

PAGE TOP