カフェとかいろいろ!

ちょっと日記を書かないと、書きたいことがたまってしまいますね・・・汗
先週の出来事をまとめて書きます!
雑多な日記ですいませんあせあせ (飛び散る汗)

第五回 出雲M&G

木曜日は出雲リワードホールでM&Gがありました。

Orixさんがカナダに戻られるので、EMを一旦お休みするとの事です。
今までみんなを楽しませようと、一生懸命イベントを行ってくださっていたので、
とっても寂しいのですが、仕方がないですね><
また戻ってきてくださるのをお待ちしています!

そうです私が・・・ry

今まで本当にありがとうございましたムード
後継のお話が無かったので、出雲は一旦EM不在ってことになるのかな?

最後のイベントは25日(土)に行われます。
この日にお別れ会もあるのかも?

Housing@Cafe 大和

金曜日は大和でHousing@Cafeが行われました~♪
相変わらずの盛況ぶりで、よかったよかったるんるん (音符)

今回は制服を大和の誇るデザイナー、ameさんが手がけてくださいました!
しかもスタッフ一人ひとりにイメージを合わせて、とても丁寧に作ってくださったんですよ!!

どうでい!この可愛い制服!

こんなに豪華でいいのだろうか・・・!
ホントにありがとうございましたー!><

今回はリワードホールや、隊長のネタハウスや、
会場のコットン畑近辺に広がる素敵ハウスなどを周ったのですが、
密度と個性のとても強い家を沢山見たので、よい刺激をいただきました。
いらして下さったお客様も、楽しんでいただけていたら幸いですです!

色合いが渋くて素敵だと思う。

上の写真はコットン畑のすぐ下のPataさん宅
脳生け花にみんな釘づけでした。いや、カワイイしいいと思う!
カフェの詳細は日報の更新をお待ちくださいね~★


おまけ
会場から海沿いに南下したところに、ひっそりと神社がそびえています。
ここは私の人狼友達、Palthiaさんの鹿神社
社殿の奥には、奉納されたらしき鹿マスクが山積みに・・・笑

鹿のご利益って何だろう?w

奉納する鹿マスクを持って行かないばかりか、なんと熊マスクで詣でてしまいましたが、
この次は鹿マスクを持って行こうと思います・・・るんるん (音符)

懐かしい出会い

土曜日は奇なご縁で出会った方つながりで、とっても懐かしい方々とお会いできました。

一年ぶり?の再会

不思議な縁もあるものですね・・・ぴかぴか (新しい)
人と人の繋がりや、縁というものを沢山感じた一日でした!
ついでにカジノってちゃんとやると凄いんだ!って思いました・・・笑

コツをきいたのに理解できず・・・orz

Millieさん、遅くまでありがとう~♪
UOでこんなに会話したの、いったい何時ぶりだろうっていうぐらい
時を忘れて楽しみましたムード

ではではまた~ (‘-‘)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL

コメントフィード

PAGE TOP