金属鎧装備できた!

こんちは!
少し前までは、木防具のバージョンアップを考えていたんですが、
せっかく速度足もGetできたことだし、金属鎧の装備一式を作ってみましたぴかぴか (新しい)

D斧も最速振りよっ

スキル構成
剣 /武士/レジ     120
戦術 /ネクロ   100
騎士  105(実スキル90、アクセで+15)
アナ   70

SpMマナコストボーナスの為に残していた盾スキルは、
装備でマナコス45になったので、抜いても良いんじゃないかというアドバイスを貰い、
盾→アナへ振ってみました。
レジを100にして、アナへ振ろうか悩み中・・・。


抵抗に遊びが出た物理と毒に、ささやかながら強化材を使ってみました。
もともと回避は35しかない構成だし、上限が下がっても問題ないし!

物理 74(+4)/毒 72(+2)/回避上限-6

速度足にも強化材を使えば、物理は75になるんだけど
サスガに速度足は恐れ多くていじれませんでした・・・たらーっ (汗)


毎度ベースになるパーツ作りに泣きそうになっているんですが、
木防具と違ってノーマルインゴットだけで済むのは、ホントにありがたいですね・・・。
でも最後に強化して終わりってところで、うっかり地金を使い忘れて
手パーツが消滅した時は、リアルで変な声がでました・・・。
(でもリカバリーが楽なパーツでよかった・・・)


プレート装備がとても素敵なんで、ローブを脱ぎたいなと!悩み中。
(武士プレートにすれば良かったと後で思ったのは内緒だ!)

リフレクトシャドウ大奮発

魔術師の衣の予定で組んだので、脱ぐと回避30になってしまうけど・・・。
少し脱いだ状態でやってみて、ヤバそうなら着ることにしまするんるん (音符)


作るにあたってギルメンの戦士エキスパート達に、
これでもかというぐらいに相談に乗ってもらいましたっハートたち (複数ハート)
(乗ってもらったというよりも、ほとんどアドバイスしてもらった通りに作ったというw)
頭の弱い私に、何度も沢山アドバイスしてくれて、本当にありがとう!

これからもヨロシクご指導ください・・・┏○ペコ

さーて試し切りだーw

コメント

  • うおぉぉお。
    なんか全然わかんないけどすごそう!w
    PD強そう!
    金属鎧は戦士らしくて見た目好きなんだけどなー

    ローブ脱ぎたいよねー
    どつの場合は罪人ローブなのですけども。
    そこまで数値を気にせずに行ける場所しか行かないので(ボスとか行かないし!)
    自由がきくといえばきくのだけどw

    From どっつ 2013-05-30[木]

  • ほほほっ
    今気づいたけど、このままJousting in UOに出られそうな恰好だね・・・w
    リフレクトシャドウの胸のテカリが素敵よねっ(ジガジサン)

    ローブねーw
    実は魔術師の衣じゃなくて、
    罪人の衣にするかとも悩んでるんだよね~・・・
    INT(マナ)を取るか回避を取るか・・・。

    でもしばらくは着ない!着ないんだー!クールビズなんだー!(?)

    From Ageha 2013-05-30[木]

トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL

コメントフィード

PAGE TOP