何が起こるか分からない♪

こんにちあ~(*´∀`)

私の所属するギルド、EoMは2013年で10周年になります。
実はここ数年、アクティブメンバーもかなり減って、
ギルド活動らしい活動も殆ど行っていませんでした・・・。
そんな状態なので、新しいメンバーを募集してもがっかりさせてしまうと思い、
各自ソロ活動に近い感じで、細々とプレイしていました。

そんな瀕死のギルドが、最近急激に活発化しはじめていますひらめき

ギルメンのLaylaのブログ経由でYasuoさんがギルドに入ってから、
何となくアクティブに活動するようになってきて、
更にIzumoBBS経由で、2名ものメンバーが新たに入団してくれました!

みんな復帰組とのことで、日々色々なボスにチャレンジしたりしていますぴかぴか (新しい)
沢山死んだりするけど、気にならないぐらい楽しいですムード

表彰状ゲットをめざせ!

写真は昨日行ったエクソダス♪タゲ移りがきつい・・・バッド (下向き矢印)

しかしギルドが再び活発になるなんて、正直思ってもみなかったので
ホントに何が起こるかわからないモノですね~。
ご縁に感謝るんるん (音符)

今週末は10週年イベントなので、みんなで楽しめるといいな~★
あ、現在ももちろんメンバー募集中ですフリーダイヤル
興味のある方は規約に目を通してから、
このサイトのフォーラムか、IRCのchまでお越しください~。


ルナで偶然、ニューマジンシアの首長さんにお会いしました。
これ幸いと称号をいただいた上に、直々に公邸まで案内してもらっちゃいましたハートたち (複数ハート)

水辺が涼やかでキレイです!

まだ少し途中との事ですが、さすが貴族の街の首長公邸です。
ゴージャス感半端ないっ!
噴水のぶった切りに、ちょっとチャレンジしてみたくなりましたw

市民として鼻が高いハイクオリティ★

1F,2Fはほぼ完成のようですが、
3Fの執務室などは、王コレを待って内装を進めるとの事です♪
絶対似合うだろうな~!
公邸の場所は大体ここら辺です
http://loc.to/uo/?IZMT44o54S173o52E(メガストア様)

王コレ、なかなかステキで楽しみです!意外とお値打ちで助かった・・・w

それではまた★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL

コメントフィード

PAGE TOP