内装初めて・・・?

月曜日は知人の御宅の内装が完成したとの事で、
お邪魔してきました!

内装が初めてって聞いたような気がするけど・・・。
初めてでこんなにハイセンスな家ができるとか・・・こわすぎる!
底知れない才能を感じました・・・!

2014y10m06d_223024630

2014y10m06d_223439553

遠距離スピーカーって、普通のコミクリと同じで光るのだけど、
色インゴットで作るとインゴットの色になるって知ってました・・・?!
私知らなかった~~!(´・_・`)
色インゴで作れば、コッソリ隠したいとかにも使いやすくなりそうですよね~!
キラキラとアニメーションもしていて、キレイでした!

さりげなく船の先っぽにお風呂あるけど、違和感無さ過ぎてフイタw
フィットしすぎです・・・。

2014y10m06d_212837511

↑木の棚を二つ重ねて、高さをずらすことで
4段にして、一番下に普通なら置けないようなものまで置くというアイデア!
一番下の段の木の箱のスッポリ感がたまらないw

2014y10m06d_220609578-2

↑ガーゴイルの頭に、サファイア乗ってるのわかりますか・・・?
まるで最初から付いていたかのよう!

2014y10m06d_220609578

そして赤の間と青の間の対比・・・。

2014y10m06d_221625611

暖炉横のソウルフォージ・・・豪華なのにすごい自然!

見慣れないアイテムがあったので聞いて見たら、どうやらVvVの褒章の紋章旗とのこと。
Wクリで拡大するんですが・・・

2014y10m06d_220346577

何これかっこいい・・・・!!!
こんなにクオリティ高かったの!?びっくりしましたw
(ちなみにユーの正義の徳の紋章旗です~)
昔UOの公式サイトにあったタロット占いの絵に似てる気がする。
8徳+8悪徳の16種類もあるの!!しかも一個最高ポイントの1万ポイント・・・。
でもちょっとだけ、集めてみようと心に決めましたw

いやー・・・いろいろな発見や、目のさめるようなオブジェに
すごい刺激を受けましたよ!
久しぶりに密度の濃い家をみました~!

家主さん、六の市にお出かけの予定だったのに、
すっかり失念して長居しちゃいました・・・。ごめんなさい><

でもでも、すごい素敵な家を見ることが出来て嬉しかったです!
もっと沢山の方に見て欲しいな~!

余談というか、ビックリなのですが
10年同じ土地に家を持っていると、Mesannaからお祝いを設置してもらえるとか~!

http://uo2.stratics.com/posts/25445

UOSSにその記事があるというお話を聞いたんですがここなのかな~?
どんなお祝いを設置してもらえるのか見つけられなかったんだけど、
ちょっといいですね~!

うちはまだ先っぽいなあ・・・(´・_・`)

ではでは!


※10/09追記

情報を頂いて、実際設置されているお宅のバナーを撮ってきました~。

2014y10m09d_205045296

素敵ですねぴかぴか (新しい)

PAGE TOP