2014年11月の記事一覧

感謝。

出雲の二代目EMのChobiさんが退職されたとのこと・・・。

とってもフレンドリーで、頑張り屋さんで

たくさんたくさん出雲を盛り上げようと頑張ってくださいました。

時にはEM業務の範囲を超えた事ですらも、快く対応してくださったり
出雲を、というより、日本のプレイヤーと運営の架け橋になろうとしてくださったことも
多々あったように思います。

そんなchobiさんのようなEMさんは出雲民にとって、とっても心強い存在でした。

詳しい事情はわからないのですが、急なことなだけに心配です。
お体に障りがあったとかではないといいなあ~・・・。

沢山の楽しい思い出を、本当に本当にありがとうございました!
言い尽くせないほどの感謝をこめて。うう。

へろへろ。

某ランドでリアルトリコロールハットをかぶってきました!

体中が痛い・・・。

それはともかく、水曜日はマジンシア集会の日でした。

(すみません・・・SS撮り忘れました・・・)

集まった人は私含め5名。皆、首長を心配していました。

次回の選挙には、首長の代理を預かる形でならと
Alcion殿が申し出てくださいました。
ただし、あくまでも代理!との事です。

何よりも一番は首長が元気になって、お戻りになられることです!
みんなでお待ちしてますよ~(*´∀`*)

来週は今期最後の評議会、そしてボイドプール演習!
ボイドプールまでに装備を整え、万全の体制で臨みたいと思います!

おまけ

まったく関係ない日常の一枚。

2014y11m20d_220736910

UOのマージャンいじったの、何年ぶりかしら・・・。

PAGE TOP