感謝。

出雲の二代目EMのChobiさんが退職されたとのこと・・・。

とってもフレンドリーで、頑張り屋さんで

たくさんたくさん出雲を盛り上げようと頑張ってくださいました。

時にはEM業務の範囲を超えた事ですらも、快く対応してくださったり
出雲を、というより、日本のプレイヤーと運営の架け橋になろうとしてくださったことも
多々あったように思います。

そんなchobiさんのようなEMさんは出雲民にとって、とっても心強い存在でした。

詳しい事情はわからないのですが、急なことなだけに心配です。
お体に障りがあったとかではないといいなあ~・・・。

沢山の楽しい思い出を、本当に本当にありがとうございました!
言い尽くせないほどの感謝をこめて。うう。

PAGE TOP