しわすっ

クリプレの箱、チェックの可愛いですね~!

ログインオンラインやろうと思ったら、なぜかINできないAgehaです。

最近は

2014y11m24d_230904478

Sボス行ったり(ホント不慣れですみませんでしたっ!)

2014y12m01d_230407795

エクソ行ったり(伝説アーティファクトほしいっ)

色々大人数で楽しんでます~。

今年の12月は、いつになく忘年会やら送別会やらが立て込んでて
第一、第二水曜日のマジンシアの集会ともガチカブリしてしまいました><

でもでも!とりあえず今週末のボイドプール、がんばりますよー!
ちょびさんへ捧げるボイドプール!!手 (グー)

でも19時スタートに居ることは無理・・・orz
なるはやで駆けつけます~ウマ

PAGE TOP