うっかり発動

前回の日記で、槍試合の装備できたーぴかぴか (新しい) とか言ってたんですが
うっかり強化剤の存在を忘れておりました・・・!
そういえばあれ、回避上限あがるじゃん!と思い出してしまったため
装備は作り直しました・・・orz

ちなみに回避上限は、強化剤の「究極」を使用すると
1パーツにつき最大+5で、6パーツ合わせて最大75になります!

強化剤に関しては、こちらの記事で説明っぽいことしてます~。

色々とこだわりたい部分があるため、強化剤を使用できるのは
6パーツ中5パーツだけなので、「究極」で強化しているのですが
+4ばかりで、なかなか+5になってくれません・・・orz

なので最近は強化剤集めと、槍試合用の乗り物を考え中ですウマ


話は変わりますが、先日古い知人の方から素敵な物を頂きました!

深紅のバラ

私の名前のバラです~。しかも輸入品だとか!
久しぶりにお話して、レア話に花が咲いてしまいましたハートたち (複数ハート)
ありがとうございました!大事にしますチューリップ


またまた話は変わりますが!
昨日はニューマジンシアでミニイベントがありました~。
公邸に居ついちゃった迷子の牡羊座さんの名前をみんなで決めるというイベントです。

お尻を向ける癖のあるWoolちゃん

様々な案が飛び交う中、白熱の投票を制して「wool」という名前に決まりました~。
シンプルで可愛い名前だと思いますぴかぴか (新しい)

これからは看板羊として頑張ってね!

ではまたっ (‘-‘)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL

コメントフィード

PAGE TOP