第四回Magincia市民集会+騎士団活動報告

今週の水曜日はMagincia市民活動の日でした!
以下は騎士団長Giselleによる報告です~。

今回の活動内容は

  • Maginciaスイーツの命名(マジンシあんみつの他の2点)
  • 4/4(日)のYew+Magincia合同イベントの賞品とする
    BPAの考案

以上の2点でした。

壱の市で販売するスイーツの命名!

スイーツの命名は頭を軽く悩ませたものの、
わたあめひつじ”と”マジカル★サンデー”に決定しました。
上記の2点とあんみつは、明日の土曜日の壱の市で販売予定です♪
どうぞお楽しみに~ぴかぴか (新しい)

続いて4日のイベントの賞品のBPAスイーツの考案!

今回は小麦粉神が降臨していたので、バリエーションが豊富でした・・・!
以前も考案したせいか、みんな少し慣れてきたような気がしますぴかぴか (新しい)
以下は賞品になった作品以外の試作品一覧です。
もちろんこの後スタッフが美味しくいただきました!

賞品以外の作品一覧


そんなこんなで活動は終わったのですが、
その後Noppon卿がMaginciaに引っ越して来たとの事で、少し見学に家

出来上がりが楽しみです

 

 

そうそう、首長殿から引っ越し祝いに素晴らしいプレゼントも頂いていました。

スゴイ!の一言!

ハイクオリティです・・・。いいなあ!羨ましい!私も欲しい!と駄々をこねたら、
Alcion殿がお寿司をふるまってくださいました。
しかしお菓子を食べすぎて、お腹がいっぱいだったので、
腹ごなしにNoppon卿とスパーリングを・・・。

良い運動になりました・・・!

Noppon卿のおかげで平らげることができましたムード

その後首長殿の酒場へ移動し、新しい設備を見せて頂いたり、

色々な仕掛けがあるのです!

Alcion殿の寿司バーへ移動し、お寿司をごちそうになったりしましたレストラン

いけすもきちんと世話されています

なんだか食べてばかりの一日でした・・・幸せハートたち (複数ハート)


春夏秋冬の冬の騎士雪 であるClaus卿が、冬をイメージした装備を着用されてました。

冬の騎士!

春の騎士桜 のNoppon卿は爽やかな色合い!

春の騎士

私は秋の騎士もみじ なので、秋をイメージした色合いにしてみました。

秋の騎士

スカートはNPC布で、その他の茶色部分は・・・
色々試しすぎて忘れてしまいました・・・><

※これは騎士団の正装ではなく、
個人的な装備を四季のイメージに合わせた色合いで作っているものです。
夏担当のMerumo卿がどんな色合いを披露して下さるのか、楽しみです^^


次回市民集会は4月16日(水)22時~です
ドレッドホーンなる魔物の討伐を予定しているようです。
戦闘の準備の上、ご参加くださいレストラン

ではでは!

コメント

  • し、しまったーーー! わたあめひつじ 買い損ねたぁ~!!
    マジンシアスイーツいいなぁ~。何時か制覇しようっと。
    スイーツBPAにも目移りします…。
    マカロンいいですね♪
    色んなパイを使ったら、更にバリエーション増えそう。
    ウリタルトは...、ツボに入りましたw

    From ちよ 2014-04-06[日]

  • わああ!残念っ
    次回はどうなるんだろう・・・?
    首長に聞いてみますw

    昨日の壱の市はイベントの被りが無かったせいか
    とても盛況でしたよ~♪

    マカロン、いろんな魚のパイで作ったら
    絶対かわいいですよね~!可能性を感じます★
    ウリタルトはヘルシー志向で
    ネーミングも可愛いですよねw
    BPの中だと、スタック場所が無いから
    ホントに自由なんだなあってつくづく思います!

    From Ageha 2014-04-06[日]

トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL

コメントフィード

PAGE TOP